スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

火の鳥

2008/03/10 (月)  カテゴリー/韓国ドラマは行 火の鳥

火の鳥放送年月日  2004.5.6
放送局  MBC
放送回数 26話
主要キャスト
  イ・ソジン…チャン・セフン/ウィル  
  イ・ウンジュ…イ・ジウン  
  ムン・ジョンヒョク…ソ・ジョンミン  
  チョン・ヘヨン…ユン・ミラン
On Air情報
  4月21日GyaOにて無料配信開始363
      
視聴日  2007.11.28 (yahoo!動画)
評価
    8
作品紹介
 一度別れた男女が再び出会い、相手への気持ちを募らせる。しかし、ふたりには既に別のパートナーがいて……。イケメン御曹司の強引なアプローチ、嫉妬に狂う悪女の復讐劇が展開され、主演カップルの心の葛藤がときに情熱的に、ときにせつなく描かれる韓流王道ラブ・ストーリーです。『チェオクの剣』で人気沸騰中のイ・ソジン、本作がドラマとしては遺作となった若手女優イ・ウンジュ、そしてK-POP人気グループ神話のエリックという豪華キャストの共演が嬉しい必見ドラマです。
あらすじ
 ガソリンスタンドで出会った社長令嬢のジウン(イ・ウンジュ)と苦学生のセフン(イ・ソジン)。やがて二人は愛し合うようになり結婚するが、これまで全く違う環境で育った二人の生活はうまくいかず、結局離婚に至ってしまう。それから10年。アメリカに留学したセフンは企業家として成功する。一方、父親を亡くし家政婦として働いていたジウンは、大企業の息子ジョンミン(エリック/ムン・ジョンヒョク)と出会う。ある日、ジウンは友人のミラン(チョン・ヘヨン)に再会する。そして、車いす姿の彼女から婚約者として紹介されたのは、セフンだった・・・。

感想
う~ん、良かったです353主人公たちの環境が逆転する展開が意表をついて面白かったかなぁ。お嬢様で世間知らずというか、ちょっとバカっぽいジウンが父親の死によって陥落するのですが、数年後見違えるほど精神的に成長して大人になっているのです えっ 清楚で上品な感じがとても好感持てました。ハート(どうして自殺なんか・・と本当に悔やまれます。)チェオクのユン様ことイ・ソジンも大好きなナムジャの一人です笑顔 そしてエリック。新入社員のときとは違って、無茶苦茶カッコイイ!!328オールバックはイマイチだけど、あんなに素敵だったとは・・先に火の鳥を観ていたら絶対に惚れていました。最後にミラン(チョン・ヘヨン)。しつこすぎです。嫌われるのは当然です。でも彼女の存在でこのドラマは盛り上がるのですよ。両足が交通事故で動かなかったのに、感電して動くようになるのには驚きました。少しリハビリしたら普通に歩けるようになっちゃって・・そんなのありですか?回復祝いをと自宅にみんなを呼びつけるのですが、その時の髪型がストレートの黒髪で前髪パッツン、まるでクレオパトラのようで怖かったですガーン 最後まで身勝手でした。最後、また火の鳥の絵の前で別れちゃって、えっここまで引っ張っといて?と憤慨しましたが、ちゃんとハッピーエンドで幕を閉じました。めでたし、めでたし。221

                火の鳥OST    大好きな曲、イ・スンチョルの「縁」が流れます341


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。