スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

波乱万丈 Missキムの10億作り

2008/04/08 (火)  カテゴリー/韓国ドラマは行 波乱万丈Missキムの10億作り

波乱万丈
放送年月日  2004.4.7
放送局  SBS
放送回数  16話
主要キャスト
    キム・ウンジェ・・キム・ヒョンジュ
    パク・ムヨル・・チ・ジニ
    ユ・ヨンフン・・パク・コニョン
    ウギョン・・キム・ソンリョン
視聴日  2007.1.29(GyaO)
      BS日テレで放送中363
評価
     8
作品紹介
  チ・ジニが「チャングム」に続き出演した作品で、韓国では高視聴率を記録。共演に「ガラスの靴」主演の演技派女優キム・ヒョンジュ。さらにMissキムを翻弄する婚約者を演じているパク・コニョンは、このドラマの後、映画「ダンサーの純情」やドラマ「花咲く春には」で主演をものにした注目株の役者です。
あらすじ
  婚約者を富豪の娘に取られた女と父親の事業の失敗を挽回しようとする男が、お互いに助け合いながら成功を掴み取るサクセスス結婚式当日に花婿に逃げられたダメ女・ウンジェ(キム・ヒョンジュ)と、金持ちボンボンから一夜にして貧乏人に急転落のダメ男・ムヨル(チ・ジニ)。人生の負け犬2人が一念発起、目指すは恋とお金のダブル成就!?観る者みんなに勇気と希望を与える、波乱万丈ラブコメディ!!

感想
 チ・ジニがチャングムのミン・ジョンホのイメージを脱ぎ捨て、明るいキャラに挑戦しました。本人は脱ミン・ジョンホを目指していたそうです。パク君、底抜けない明るさでちょっとバカっぽくも見えます。苦笑 俳優さんって、いろんな演技ができるのですね。ヨンフンを誘惑するウギョンはジュリエットの男でもチ・ジニと共演していたのですが、この時のヤン・ミラはかなりおばさんに見えたのに、ウギョンはすごく若く見えて、しばらく同一人物だと気づきませんでした。! キム・ヒョンジュもかなり弾けた演技ですごく新鮮に感じました。
 お金を稼ぐために、色々知恵を出し合い、花屋、フルーツ屋台などをするのですが、ことごとく邪魔が入り、イライラします。ミス・キムとパク君の大家さん夫婦が超ドケで、その息子もおもろいです。ふむふむと成る程と思うような話もし、只者ではないです。
 最後はウギョンの悪事がバレ(やくざの社長やる~218)胸がすっとしたのですが、ミス・キムとパク君はどうなっちゃうのと少し心配しました。ヨンフンはウンジェの元に戻る資格なしです。262 「ミス・キムの行く所パク君あり199」 ハッピーエンドでよかったです。笑

 

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。