スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルル姫

2008/02/16 (土)  カテゴリー/韓国ドラマら行 ルル姫

ルル姫放送年月日 2005.7.27
制作局 SBS
放送回数 20話
視聴日 2008.1.31(DVD)
評価
   8
作品紹介 かつて見たこともないロマンチック★ラブストーリー、大人のための童話が誕生!韓国で"お姫様病"という社会現象が流行したことを注目して作られた物語。"ルル"とは高貴で美しくセレブであることを意味し、このドラマでは韓国一の財閥の令嬢を主人公に、お姫様の恋をコミカルに演出しました。主演は、「パリの恋人」のキム・ジョンウン、映画「マイボスヒーロー」のチョン・ジュノ、「海神」のキム・フンスという、数々のヒット作・受賞歴を持つ3人。監督を「パリの恋人」ソン・ジョンヒョンが務め、キャスト・スタッフが発表された直後からヒットが約束された作品と呼ばれました。
感想  キム・ジョンウンとチョン・ジュノは映画「大変な結婚」で共演してて、息ぴったりって感じですかね。俳優陣が揃って私のタイプではなくて、う~ん思って観ていたけど、さすが俳優!!みごとな演技力でカバーしていました。あの爬虫類系(ごめんなさい)のソン理事に最後は同情しちゃった・・。チャノも最後までいい子でした。キム・ジョンウン扮するヒスもとても愛くるしい表情で、セレブな服装もgoodでした。私好みの話でした
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。