スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Loving you

2008/02/25 (月)  カテゴリー/韓国ドラマら行 Loving you

Loving you 放送年月日  2002.7.29
放送局  KBS
放送回数  16話
視聴日  2007.12.31(TV朝日)
評価
   6
作品紹介 ドラマ『冬のソナタ』で大ブレイクした韓流スター、パク・ヨンハと女性アイドルグループとしてトップを走り続けた<S.E.S.>元メンバーのユジンが共演し、韓国で話題となった作品です。夏のチェジュ島を舞台にし、父の死の真相を探る海女のダレと、母の死から父に反抗的な態度をとるアウトローな財閥2世ヒョクとの、まるで童話『人魚姫』の物語を現代風にアレンジのようなラブロマンスです。このドラマで共演した二人は一時期、プライベートでも恋人関係になったそうです。
感想 冬のソナタ以来はじめてパク・ヨンハのドラマを見ました。
財閥の跡取りという身分を隠してオレンジ畑で働き、ユ・ジン演じるダレと恋に落ちる。というラブストーリーで、冬のソナタより視聴率がよかったらしく、それなりに面白かったです。ただ、パク・ヨンハのくせ?なのか、事あるごとに、舌で頬を膨らませるしぐさ(カッコよくないのに!!)をするのが気になって、あまり好きになれませんでした。弟のミヌの方がイケてます・ハートそれから、久しぶりの悪女、スギョン。インパクトあるわ~!!見事な二重人格で、イライラさせられます。ダレは、ヒョクを助けるのですが、スギョンの悪巧みでそのことが言えない。ここが、口のきけない人魚姫と同じなのでしょうか?人魚姫はアンハッピーで終わるのですが、この話はどうなるのでしょう、途中で終わっちゃって。会社を立て直したら、迎えに来るんだよね???うやむやで終わるドラマは嫌いです。BOO

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。