スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋人 第3話

2008/09/14 (日)  カテゴリー/韓国ドラマか行 恋人

第3話 罠
ミジュはセヨンから海南島に遊びに来るよう再び誘われるが決心がつかないでいた…。隣室ユジンのところにガンジェが訪ねて来るのを見かけ、ミジュは2人の関係をやっと理解する。ある日、患者への接し方を巡りミジュは儲け主義の院長と対立。整形美容院をクビなってしまう。時間のできたミジュは急にセヨンのことを思い出し、海南島に行くことにする。ちょうどその頃、ガンジェもヤングムからセヨンを連れ帰るよう命じられ海南島へ向かっていた。ガンジェとミジュは空港で出くわし…。
セヨン、遊びだと思っていたけど、ミジュに自分を見抜かれて彼女への思いが強くなっています。
ミジュよ、病院を首になったからって、海南島まで行っちゃうなんて軽いと思われるのでは?
4度も偶然に出会ったら、やっぱり運命の人ですね。機内でもガンジェと隣同士になるなんてないわ~。
中国にあるらしい海南島。素敵な所ですね。美しい景色とセレブなホテルに浮かれきっているミジュです。
セヨンはガンジェにライバル心むき出しですね。欲しかった時計を父親が孤児のガンジェにプレゼントし、何かと可愛がるからみたいです。
しばらく、海南島のロケが続くのかな?セヨンもそろそろ行動を開始するようです。


スポンサーサイト

恋人 第2話

2008/09/01 (月)  カテゴリー/韓国ドラマか行 恋人

第2話 危機 
 ガンジェは隣人ユジンの恋人だった。ガンジェの子を宿しているユジンは高価なプレゼントより結婚を望んでいる。ミジュの父は信島で牧師をしながら捨てられた子供たちの面倒を見ているが、知人の保証人になり娘ミジュ名義の土地を差し押さえられてしまう。そうとも知らないミジュは自分の土地を売ってソウルに病院を建てるのが夢で土地を買いたいとの話に島に帰る。そこに現われたのはガンジェ。土地を売りたいミジュはガンジェたちを夕食に誘うが、そこで数人の男たちに襲われ、ガンジェは腹を刺されてしまう。襲ったのは同じ組でガンジェと敵対するチャンペ。表ざたにしたくないガンジェはミジュに治療を頼む。ガンジェは信島が安全だとみてしばらく滞在することに。ミジュの言い値で土地を買うというガンジェの申し出を承諾、ミジュは病院を休み、島でガンジェの治療に専念することになる。
 ミジュ、暗証番号を音で覚えてるって頭いいですね。でも安易に人に教えるのはどうか思います。ガンジェはどうしてユジンと結婚しないのでしょう。セヨンが関係してるのかな?セヨンはユジンに振られたみたいね。父親もガンジェを可愛がるからガンジェに嫉妬しているみたい。父親はフラフラしていると思っているけど、息子は仕事ができるようよ。ガンジェと父親を見返そうとしているのね。
 ミジュは自分の土地が差し押さえられてるとも知らないで売ろうとしているのね。売ってしまったら孤児院の子たちはどうするの?ガンジェも孤児院が建ってると聞いてあまり乗り気ではなくなったようです。
 刺されたガンジェを口は悪いけど明るく一生懸命看病するミジュにガンジェはちょっと惹かれているようです。ミジュを見つめる視線が熱いわ266セヨンが島へやって来るみたい。まだセヨンの見合い相手がミジュってガンジェは知らないんだよね。次回が楽しみです。

恋人 第1話

2008/08/28 (木)  カテゴリー/韓国ドラマか行 恋人

第1話 運命の交錯
カン会長に育てられたガンジェは組織暴力団のNo.2として、右腕のサンテクを引き連れ経済ヤクザとしての日々を送っているが、虚しさも感じている。一方、美容整形外科医のミジュは、少しは名が売れているが勤務医のため、セレブな結婚と開業を夢見ている。そんな時、カン会長の妻でミジュの患者のヤングムから息子の婚約者の振りをして会食に参加して欲しいと頼まれる。洋服も買って臨んだのは、実はヤングムが企んだお見合いの席。ところがその席にいたのは代役になった見合い相手の友人、彼の“たかが美容整形”いう失礼な言葉にすっかり腹を立てたミジュは男の顔にワインを掛け、席を立つ。その様子を隣の席で見ていたのは本当の見合い相手、セヨン。実は彼はヤングムの息子。放蕩三昧な生活を送っていた彼の心は一瞬にしてミジュの虜になる。
次の日、ミジュは買った洋服を返品しに行くが、未練がましく見つめる彼女の目の前でその洋服をプレゼント用に買ったのはガンジェ。そしてガンジェがプレゼントしたのは長年の恋人ユジンしかもミジュの隣 に住む女だった。そんなある日、恋人の子供を妊娠していた友人が彼に捨てられたと泣きついてくる。黒い服 にえくぼの男と言う人相だけを頼りに、敵討ちに向かったミジュが襟をつかみ罵ったのは他ならぬ子分たちと食事中のガンジェだった。普通なら恐れられるヤクザをものともせずガンジェに噛み付く。しかし人違いだった事がわかる。また、プレーボーイのセヨンはお得意の気を引く言葉やプレゼントでミジュにアプローチを始める。“ジャジャー麺を次の週末に食べに行こう”と誘ったのは中国の海南島。一方ガンジェが“借金を踏み倒すつもりか”と言ってドアを開けさせたのはミジュの部屋。重なる偶然の出会いに顔を見合わせ驚く二人。
 ヤクザだと聞いていたから、チンピラみたいな格好だと思っていたら、スーツでビシッと決めていてカッコよすぎるぅ~328部下もみんなスーツなんだ。イ・ハンもイ・ソジンの部下で出演してるわ~。
セヨン、どこかで見たお顔と思ったら、北の駅からの第2部に出演していたことを思い出しました190
ミジュのくるくる変わる表情が可愛らしいです。キム。ジョンウン、相変わらずお美しいですね。コミカルな演技で魅了されます。もっと重い話だと思ってましたが、ミジュがコメディタッチで描かれているので面白そうです。ガンジェの恋人は妊娠してるみたいね?どう展開するのか楽しみです。
 

恋人

2008/08/27 (水)  カテゴリー/韓国ドラマか行 恋人

恋人放送年月日 2006/11/8-2007/1/11
放送局 SBS
放送回数 20回
主要キャスト
ハートBイ・ソジン…ハ・ガンジェ  
ハートPキム・ジョンウン…ユン・ミジュ  
ハートBチョン・チャン…カン・セヨン   
ハートPキム・ギュリ…パク・ユジン
On Air情報
 8月25日~Gyaoにて配信中
   月曜更新
作品紹介
 「パリの恋人」「プラハの恋人」と高視聴率を誇った「恋人」シリーズのシン・ウチョル監督とキム・ウンスク作家が再び組んだシリーズ第3弾。パリ、プラハとヨーロッパの美しい街を背景に異国情緒たっぷりの映像を見せたシリーズは舞台を東洋のハワイと呼ばれる中国海南島に移し、映画「約束」(1998年パク・シニャン、チョン・ドヨン主演)の原作「背中を向けて行け」をモチーフにして、「恋人」シリーズ独特のセリフと映像美でストーリーを展開していく。平均視聴率17.1%。イ・ソジンは男らしさと映画のようなアクションシーンで視聴者を熱狂させ、強いカリスマ性と母性愛を感じさせる演技で、2006年「SBS演技大賞」の「男性部門の最高人気賞」を、また「10大スター賞」をキム・ジョンウンと共に受賞した。
あらすじ
 ちょっとした誤解から知り合ったヤクザのガンジェと美容外科医のミジュ。ある夜、ガンジェは乱闘の末、重傷を負う。傷の手当をし、命の恩人となったミジュ。2人の縁はその後も続き、互いを意識するようになる。だか、ガンジェには長年の恋人ユジンが、ミジュには、ガンジェのボスの息子、セヨンの存在が。 偶然にもミジュとユジン隣に住む。お互いに惹かれ合いながらも、運命に翻弄される恋人たちの行く末は…。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。