スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

完璧な男に出会う方法 第7話(最終話)

2008/09/24 (水)  カテゴリー/韓国ドラマか行 完璧な男に出会う方法

その7 自由を手に入れろ
 復讐は成功し、ジョンファンはウンジュの元へ戻ってきた。そしてウンジュは叔母の家に帰ることに。ヘジは不良グループから抜けようとしていたが、追いかけられた際に大怪我を負い手術する。不安なウンジュはジョンファンに電話をするが忙しくしている彼に言い出せない。そして、ジュングに連絡するとヒョクと一緒に病院に現れる。手術は成功しジョンファンの所へ行ったウンジュは、ジョンファンと会長令嬢が会っているところを目撃してしまう。ウンジュは元住んでいた自分のアパートに行くと、誰もいないはずの部屋にヒョクがいた…
 はぁ?どこが「完璧な男に出会う方法」なんでしょう??
シウォン君が完璧な男かと思っていたのですがそうでもないようですね??
完璧な男はいないとウンジュが言っていたから、方法以前にそんな人はいないんだ、っていう結末なんですか!?なんかガッカリです。
ウンジュあんなに彼が戻ってきて嬉しそうだったのに、もう心変わりですか?会長令嬢も何故またジョンファンのところへ戻ってくるの?ジョンファンもウンジュとやり直したのにまた裏切るの?ソンアもヒョクに泣きついていたのに、ほかの男といちゃつくかな~?登場人物全員信じられない行動をとるので呆れてものも言えませんでした。無理矢理ハッピーエンドにしたとしか思えません。久しぶりにつまらないドラマでした。
スポンサーサイト

完璧な男に出会う方法 第6話

2008/09/24 (水)  カテゴリー/韓国ドラマか行 完璧な男に出会う方法

その6 復讐は華麗に
 ジョンファンと会長令嬢が婚約すると聞いたウンジュは、復讐代行屋と婚約式を邪魔しようとあれこれ策を練る。ヒョクは本業のプログラマーに復帰。ジュングとミヒが家に向かう途中、ヘジがその姿を目撃し、ショックのあまり出て行ってしまう。婚約式当日、復讐屋が現れないため一人で会場に乗り込み混乱させる。恥をかかされた会長令嬢はジョンファンに怒る。
 どんな復讐を計画していたのか気になるところですが、肝心なときに復讐屋が遅刻するからウンジュは一人で乗り込んでいったわ!!後先考えず、大変なことをするよね。復讐したら胸がすっーとすると思ってたけど、式を壊してしまうのやり過ぎよね~。
ヒョクが止めたほうがいいって忠告したのに、後悔して泣くウンジュが腹立たしいです。ヒョクの胸の中で泣かないでよね!!
 ジュング氏、自転車で来て会えるまで待つなんて、一歩間違えたらストーカーですぞ。叔母さんが優しい人でよかったね。でも男の人を家に連れ込むなんて、娘が誤解するのは当たり前だよね。


完璧な男に出会う方法 第5話

2008/09/24 (水)  カテゴリー/韓国ドラマか行 完璧な男に出会う方法

その5 最高の復讐は幸せになること
 友達との集まりにウンジュはヒョクを連れて行く。しかしヒョクはソンアの留守電を聞いて途中で出て行く。怪我をしたソンアに付き添うヒョクだが、両親に「ソンアには決まった人がいる」と言われ落ち込んで帰ってくる。ウンジュが集まりに男を連れてきたことに過剰に反応したジョンファンをみて嫉妬させてみてはとウンジュは友達からアドバイスされる。ヒョクは先に帰ったことのお詫びにと食事に誘う。食事にいったレストランにはジョンファンと会長令嬢がいた。ヒョクとウンジュが一緒にいる姿を見てジョンファンは動揺を隠せないでいた。
 ライバルの会長令嬢もきつい性格だわ~。ウンジュが店に入ってきて、ジョンファンがチラチラ気にするもんだから腹が立ってウンジュに水ぶっ掛けたわ~!!よく考えると、出てくるメインの女の人はみんなきつい性格です。シウォン君の笑顔にだけ癒されるっていう感じです。
 嫉妬作戦は成功?ジョンファンすごく動揺していました。ウンジュのことまだ好きだったのね??
 ソンアの気持ちが良く分かりません。自分から嫌と言ってヒョクを振ったのに、まだヒョクのことが好きなわけ?許婚もいるならヒョクにちょっかいかけないで!!ヒョクもさ~、元カノのビデオなんか観ないでよ~。とっても暗いよ~!!

完璧な男に出会う方法 第4話

2008/09/23 (火)  カテゴリー/韓国ドラマか行 完璧な男に出会う方法

その4 復讐はカネがかかる
 仕事に復帰したウンジュ。取材や調査に追われている中パソコンの電源が切れてしまい、ヒョクにデータを修復してもらう。叔母のミヒはヒョクの部屋からウンジュが出てくるところに鉢合わせ。ジュングもあわせた4人で1日遅れのウンジュのバースデーパーティを開く。
 家に帰らないヘジを心配して叔母ミヒはアルバイトしていると思われる場所を探し回る。そこでヘジの友人ソヌに出会い協力して欲しい」と頼む。
 ヒョクはプログラマーだったんですね。叔母さん、漫画家に料理を習ったりして、その気にさせていいんですか?一日遅かったけど誕生日パーティーを開いてもらって良かったね。
 ヘジの友達はジェヒですね!!名前が違うから分かりませんでした。ジェヒも芸能界長いのね。
 復讐屋はお金が欲しいからウンジュから依頼取り消しをしてもらえばそれまでの経費をすぐもらえるなんて変なこと言い出しました。どうするんでしょう?
 

完璧な男に出会う方法 第3話

2008/09/21 (日)  カテゴリー/韓国ドラマか行 完璧な男に出会う方法

その3 悲しいほど綺麗になれ
 彼女に謝ってくれと言いに来たジョンファンをウンジュは殴ったが、彼のために謝ることに。そして心を切り替え仕事にも励む。一方、ヒョクは元カノに呼び出され、急いで会いに行くが冗談と済まされ、お互いの価値観が違うから一緒にいられないと言われる。ウンジュはまたしても漢江のほとりでホクと出会い、愚痴をこぼす。ヒョクは今日が誕生日と言うウンジュのお祝いをする。
 髪を短くしたら、もうミランにしか見えないよ~!!性格がきついからどうも同情する気になれません。侘びに来たジョンファンの顔にケーキをぶつけちゃうなんて激しすぎ~。
ヒョクとギクシャクしていたけど、また漢江で相談に乗ってもらった上に誕生日祝いをしてもらって、仲良くなりました。チョコパイに花火を挿してケーキにするなんてシウォン君やる~ハート
 復讐代行屋は、家賃を滞納していて早く報酬をもらおうと策を練るんだけど、ドジばかりで期待できそうにないです。
ミラン 

fc2.gif 64クリックお願いしますハート

完璧な男に出会う方法 第2話

2008/09/19 (金)  カテゴリー/韓国ドラマか行 完璧な男に出会う方法

その2 今日は復讐を夢見よう!
 ウンジュは偶然にもヒョクの住むアパートに引っ越す。ごみの出し方に文句を言われヒョクに腹を立てる。上の会に住む漫画家がウンジュの叔母に一目ぼれする。ジョンファンの付き合っている彼女が会長令嬢だと聞いたウンジュは復讐代行屋にジョンファンと女を別れさせるよう依頼する。叔母の娘ヘジは母親の言うことも聞かず、夜遅くまで遊び呆けていた。「自分だって勝手に父親と離婚した」と言われると叔母は何も言えなくなる。ジョンファンの彼女はキムチの件が許せずウンジュに誤りに来るようジョンファンに命令する。
 同じアパートとは、でき過ぎです。それにしてもウンジュはきつい性格だなぁ。ごみの件でもすぐキャンキャン怒って、元恋人には、「ミザリー」のように殺してくれと言うまで痛ぶるわって…ミランの原点はここだったんですね!!
 漫画家のキム・チャンワン氏、個性的で味があって、好きなおじさん俳優の一人です。昔はすごく痩せていたんですね~。料理がすごく上手です。
 叔母さん役のキョン・ミリさん、美しいです~。若い時もこんなにお綺麗だったんですね。!!離婚したせいで子どもがぐれちゃったのね。
 どう復讐するのかまだ見えてきません。この復讐屋、イマイチ有能ではなさそう。先行き不安です…。

完璧な男に出会う方法 第1話

2008/09/18 (木)  カテゴリー/韓国ドラマか行 完璧な男に出会う方法

その1 昨日失恋したならまず思いきり泣こう 
 6年も付き合っていた彼・ジョンファンに振られたウンジュ。ウンジュはジョンファンの会社まで行くが、ジョンファンは女と一緒に車に乗るところを見る。叔母が漬けたキムチをジョンファンの家まで持っていくが、帰ってきたジョンファンと女と鉢合わせ。キムチを渡そうとするが、女の父親の好物と聞くといきなり女の頭からキムチをかける。一方、ヒョクも恋人・ソンアに振られて引きこもっていた。ソンアに何度も連絡し、留守電が鳴り響いていたが、その頃ソンアはクラブでヒョクと別れた開放感に浸っていた。ソンアの帰りを待つヒョクは、ソンアと男が抱き合っているところを目撃してしまい、ショックでその場を立ち去ってしまう。悲しみに打ちひしがれていたヒョクとウンジュは漢江のほとりで出会う。
 設定がなんか「女子万歳」に似ています。あっ、こっちが先ですね。ウンジュ何歳の設定でしょう?化粧が濃くっておばさんだと思っていたら、シウォン君のことを「おじさん」って呼んだわ~??若いシウォン君つかまえてありえない怒り おぉ~、よくよく見たらこの子「火の鳥」のミランだよ~!!えぇ シウォン君に出会うまで気づかなかったわ!!チョン・ヘヨンって結構芸暦長いのね。彼女、35歳の今ほうが若く見えます。
変な復讐代行屋が出てきたけど、何者でしょう?復讐してくれるなら、ど派手にお願いします。ハート

 

完璧な男に出会う方法

2008/09/17 (水)  カテゴリー/韓国ドラマか行 完璧な男に出会う方法

完璧な男に出会う方法放送年月日 1997.11.17~12.15
放送局 KBS2
放送回数 7話
主要キャスト
ハートBリュ・シウォン…ヒョク
ハートPチョン・ヘヨン…ウンジュ
ハートBキム・テウ…ジョンファン
視聴日 2008.8.30
評価
   kumatanc4[1]
作品紹介
 「美しき日々」「真実」などで人気の“永遠のプリンス”ことリュ・シウォン主演。ヒロインには「弁護士」のチョン・ヘヨンが、ちょっぴり勝気なを熱演。他にも、謎の復讐代行屋を演じるパク・チョルや、「チャングムの誓い」のチェ尚宮役でおなじみのキョン・ミリなど、多彩なキャストでおくる純愛ラブ・コメディ。
あらすじ
 失恋の悲しみを癒すため、漢江を訪れたヒョクとウンジュ。偶然にも、二人は出会い、そして同じ境遇であることを知る。つかの間の共感を励みに二人はそれぞれ元の生活へ戻っていく・・・。悲しみに打ちひしがれながらも、新たな生活をスタートさせるウンジュは新居に引っ越すと、そこはヒョクが住むマンションだった。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。