スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋するハイエナ 第9話

2008/10/26 (日)  カテゴリー/韓国ドラマか行 恋するハイエナ

第9話 別れ、切なさの始まり
 誕生日の夜を楽しみにしていたジョンウンは、ソクジンから思わぬことを告白され涙にくれる。そんなジョンウンを必死になぐさめるうちに、チョルスの中で彼女の存在が徐々に大きくなっていく。そして、ハンナと関係を修復したジンボムはスヒョンのことを忘れようとするが、10年間思い続けて告白できずに胸に秘めていた思いはどうしても消せない。しかも、ハンナがスヒョンに局の先輩を紹介したことを知り気が気ではない。一方、ポルノ作家としてネット上で精力的に作品を発表し続けるジンサンは、熱狂的なファンだという女子大生のミナに出会う。さっそくモノにしようとあれこれ手をつくすジンサンだったが、実はミナは高校生だった。
 ソクジンとは完全に終わったと思ってるジョンウンですが、ソクジンはそうでもなさそうです。チョルスもジョンウンのことを好きになって、どうなるかな?
 ハンナももっといい人を紹介しなきゃ。あんなエロ親父だったら余計にジンボムが心配するじゃん。アン・ネサン相変わらず嫌なやつね。悪役じゃないこの人を見てみたいものです。
 シン・ソンロク、めっちゃ歌が上手いと思ったら、ミュージカル俳優だったんですね。1曲披露してました。
 ジンサンのファンミ、さすがに変人ばかり。ミナも変わってるな~。でも未成年に手を出したら犯罪だぞ。
スポンサーサイト

恋するハイエナ 第8話

2008/10/19 (日)  カテゴリー/韓国ドラマか行 恋するハイエナ

第8話 秘密、隠し通せない真実
 スヒョンのことが好きなのではないかとハンナに疑われムキになって否定したジンボムだったが、実はスヒョンのことが気になって仕方がない。ハンナとスヒョンとの間で揺れるジンボムは、イライラして思わずチョルスたちに当たってしまう。一方、自分がゲイであることをジョンウンに告白できずに悩むソクジンは、恋人をスヒョクに取られて傷ついていると誤解したままの彼女を見て、すべてを話そうと決意する。そんな時、ジョンウンがレジデントとして勤めていたアメリカの病院からすぐに戻らないと無断欠勤で解雇するとの知らせが入る。彼女を帰国させようとする両親をよそに、ジョンウンは医者の夢を捨ててソクジンと暮らすことを宣言する。
 ハンナのほうが一枚上手ですね。ジンボムのスヒョンへの失言に対しフォローするなんて。ハンナとの相性ピッタリなのに先輩にも揺れるジンボムが憎たらしいです。
 ジョンウンの誕生日のプレゼントにとソクジンがケーキを作ったり、マジックを覚えたりと羨ましいと思ってましたが、ジョンウンが医者を止めると聞いて変更。アメリカ行きの航空券を渡した上に、ゲイであることを告白しました。やっぱり女じゃダメなの??チョルスから聞いていて期待に胸を膨らませていたジョンウン。最悪な誕生日となりました。

恋するハイエナ 第7話

2008/10/12 (日)  カテゴリー/韓国ドラマか行 恋するハイエナ

第7話 ハイエナのファンタジー
 ソクジンを捨てて女優と結婚したスヒョクは早くも結婚生活の破綻に悩み、ソクジンのところに逃げ込んできた。ただならない雰囲気を感じたジョンウンは、ふとしたことから2人の関係を探り当て、ソクジンの好きな女性がスヒョクの妻であると誤解する。一方、プロポーズしようとして結局他の男にソミを取られてしまったチョルスは、ジンサンのアドバイスに従い自己改造を試みる。イケてるファッションの研究に街へ繰り出した2人が出会ったのは金髪美女2人。初めての経験にチョルスとジンサンは大興奮。また、ハンナと順調に交際を重ねるジンボムは、空き巣に入られ困り果てるスヒョンから突然の電話を受け、彼女の部屋に駆けつける。
 男のファンタジーって言うか願望?欲望?でしょう!!チョルスは金髪美女2人に3Pしようと言われドキドキ。決心して電話したもののジンサンが邪魔をしてくっついてきます。そしたら、1人は用事で来れないからチョルスとジンサンと3Pしようってことに。金髪美女がシャワーを浴びてる間、ジンサンが3Pのアドバイスするのですが、自分たちがシャワーを浴びる番になったら怖気づいてすたこら逃げていきました。あ~、笑えた。
 ジンボムはハンナと上手くいってるのに、初恋の先輩を忘れられずに会ったりするから墓穴をほることに。
ソクジンはジョンウンが真実を知ってしまったと思ってる?スヒョクが「こんなクソ女にカミングアウトして」と怒鳴ったら彼を殴ってしまいました!?ジョンウンのこと本気で好きになったのかなぁ??
 そう言えば、ソクジンと話していたスキンヘッドの人は本当にゲイなんだよね。お仲間の俳優がカミングアウト後、中傷が酷くて自殺してました。よく解んないけど、ゲイの人たちも悩んでるんだね。みんな、そっとしてあげようよ…。

恋するハイエナ 第6話

2008/10/05 (日)  カテゴリー/韓国ドラマか行 恋するハイエナ

第6話 愛、友情…嫉妬
 チョルスとジョンウンの不運のキスシーンを目撃したソクジンは、チョルスに対して軽い嫉妬心を覚える。一方、ロケ中に偶然スヒョンの姿を見かけ、昔の思いを再燃させたジンボムは、兄のジンサンが彼女に接近しているのを知り気が気でない。そんな中、仕事で出かけていたチョルスとジョンウンは、事故を起こして入院。その間、久しぶりに気ままな一人暮らしを満喫しながらも、寂しさを感じるソクジン。ささいなケンカをしながらも仲の良いチョルスとジョンウンの姿を見て、ソクジンは恋人を取られたような気分になる。そんなこととは気づきもしないチョルスは、ジョンウンを見舞いに来たいとこのヒソンにホレられてその気になってしまう。
 およっ。ソクジン、本当に嫉妬してるよ!?ジョンウンのことが気になって眠れない様子。着替えを持ってきたり、荷物をクローゼットに整理したり、携帯までプレゼント!!このまま上手くいけばいいんだけど。元恋人の彼の妻が流産したらしい。で、この元カレまたゲイバーに通ってるとか…。ソクジンを惑わすな~!!まっとうな道を歩んでください。
 ジンサン、死んだ元カノの名前と一緒だと嘘をついてスヒョンに接近。そんな嘘ついて大丈夫ですか?ドライブに誘いたいからってチョルスに車を買わせたりして最低。でも計画はことごとく失敗している運のないジンサンです。(笑)

恋するハイエナ 第5話

2008/09/28 (日)  カテゴリー/韓国ドラマか行 恋するハイエナ

第5話 初めての、あの感じ
 ハンナと交際をスタートさせたジンボムには、10年来思い続けていた初恋の人スヒョンがいた。結婚してアメリカに行ってしまった彼女が離婚し、帰国しているという話を聞いたジンボムは、思わず昔の思いをよみがえらせる。一方、新番組を成功させたチョルスは自信を取り戻し、ソミにもう一度プロポーズするためロマンチックなシチュエーションを演出することを思いつく。ジョンウンはソクジンとの仲が少しずつ進展していく中で期待をふくらませるが、当のソクジンはジョンウンを妹としてしか見ていない。そんな時、偶然ソクジンの母からの電話を取ったジョンウンは、入院中のソクジンの母を見舞いに行く。
 ジョンウンは目が覚めて、隣にソクジンが寝ているのを見て、期待を膨らませるのですが、いいところでチョルスから電話が入り台無しに。病後のジョンウン、下痢ピーでわざわざチョルスの部屋に用を足しに来たのに、強烈な音をソクジンに聞かれ赤っ恥をかきました。ぷふー
 チョルス、番組は成功したけど、恋愛の方はドジ踏んでばかりで、とうとうソミの心は掴めませんでした。
 ソクジン母にも気に入られ有頂天になっていたジョンウンですが、内緒で会ったためソクジンに契約違反だと怒られます。ソクジンはジョンウンのことを可愛い妹と言ってますが、ちょっとは女として意識しているようです。チョルスとジョンウンがキスしているテレビを見て(本当はソミとする筈だった)、目を見開いてよ~。ソクジンには普通の恋愛をしてほしいものです。
 ちょっと人間関係が複雑になりそうです。ジョンウンが仕事を探している時に知り合ったバーの店長がジンボムの初恋の人で、ジンサンが口説こうとしています。ハンナと順調なのに、初恋の人って男にとっても特別な存在なのね~。
恋するハイエナ チョルスとジョンウン

恋するハイエナ 第4話

2008/09/28 (日)  カテゴリー/韓国ドラマか行 恋するハイエナ

 第4話 コンプレックス克服法
 どうしてもソクジンのことをあきらめられないジョンウンは、3ヵ月限定で居候契約を取り付けることに成功し、ソクジンと夢の同棲生活をスタートさせる。そして、新番組の企画を成功させて何とかソミに見直してもらおうと奮闘するチョルスは、ジンサンとジョンウンの力を借りて、視聴者参加型のバラエティー「愛のレシピ」の制作に取りかかっていた。一方、ハンナとの仲がなかなか進展しないジンボムは、ジンサンのある策略がきっかけで彼女との距離を縮めて内心ご機嫌。また、ジョンウンとの奇妙な同居を始めたソクジンは、カミングアウトできないことに戸惑いながらも、自分を慕う彼女にいじらしさを感じ始めていた。
 バニーちゃん姿でソクジンに迫ろうとしたけど、父親がやって来てしまいます。ソクジン父は息子がゲイかもと思っていたから超ご機嫌でジョンウンと仲良くなります。
 父親にも気に入られソクジンとの同居生活が始まったジョンウンは仕事への意欲を見せます。
 チョルスは新番組作りに奮闘。ジョンウンと仕事を進めていく中、彼女を見直し、惹かれていくよう。
ジョンウンはアメリカで医学部にいたそうです。エレベーターに閉じ込められ過呼吸になった出演者をてきぱきと助けました。
 弟に馬鹿にされたジンサンは、ジュースの中にバイアグラを入れてジンボムに飲ませました。
ハンナと食事中に薬の効き目が現れ焦るジンボムですが、逆にハンナを興奮させ二人はベッドイン。ジンサンの計画は逆効果に終わりました。笑える~。そうそう、ジンサンも精力のつくものばかり食べて、AV女優に名誉挽回してました。まっ、どうでもいいか。 
ジンボム ジンボム 

恋するハイエナ 第3話

2008/09/20 (土)  カテゴリー/韓国ドラマか行 恋するハイエナ

第3話 男、彼らの理想とは
ソミからは決定的な一言を吐かれ、自分の運の悪さを嘆くチョルスだったが、ジンボムから局内で新しい番組の企画を募っていることを聞かされ一念発起する。一方何とか彼の心を取り戻そうと必死のジョンウンは、ソクジンから思わぬ告白を聞かされ大ショック。そして、理想の女性を探し求めていたジンボムは、条件を備えた完璧な女性ハンナと出会う。また、女を引っかける任務に余念がないジンサンは、AV界のトップスターであるソヨンが同じマンションに住んでいることを知り接近を試みる。念願かなってベッドを共にするが、男としての自信を喪失するハメになってしまう。
 ソクジンからキスされそうになり浮かれるジョンウン。何も知らないで可哀想。ソクジンと例の彼がもめて、駐車場でハグしているところを陰で父親が見てたよ!!相手はゲイと噂のある歌手だもんね。父親だって芸能ニュースぐらい見るでしょ?目を疑ったよね~。父親は黙ってその場を去りました。
  ジンボムいわく、男に愛されるための3ヵ条は、清潔感、忠誠心、完成度だそうです。ジョンウンはソクジンに愛されるために、この3ヵ条を満たそうと必死。それにしてもジョンウン脇毛処理をするのは女優だけかと思ったなんて…汗1 頑張ってソクジンにアタックするのですが、見事に振られ、雨の中チョルスに迎えに来てもらいます。まさか自分の好きな人がゲイだなんて、思ってもみないよね。君を愛する資格がないとか、女として愛したことがないなんていうソクジンの微妙な言い訳に思わず笑ってしまうのは私だけでしょうか?
 ジョンウンもソクジンを追いかけ結婚式をすっぽかしたので、怒った親がカードを停止しちゃって文無し。とりあえずソクジンと同居契約を交わしてみればとチョルスは提案しました。
 ポルノ作家のジンサンあの顔と体で何故もてる?と疑問なのですが、AV女優とはことが上手く運ばず、バイアグラのお世話に。飲んだらすぐ効果があるものなのでしょうか?女優の都合も聞かず飲むから、家族が部屋に集まりとんだ赤っ恥をかくはめに。毎回この人笑わせてくれます。
ジンサン  ジンサンことユン・ダフン

fc2.gif64クリックお願いしますハート 
 

 

恋するハイエナ 第2話

2008/09/09 (火)  カテゴリー/韓国ドラマか行 恋するハイエナ

第2話 ハイエナの2つの顔
結婚式当日、ジョンウンの部屋で目を覚ましたチョルスは茫然自失。急いで式場に駆けつけるが、結婚は破談。同じ頃ジョンウンは、自分の結婚式に向かう途中偶然ソクジンの姿を見かけ、ウェディングドレスのままタクシーで彼を追跡、マンションで彼を捕まえる。突然姿を消したジョンウンの恋人とはソクジンのことだったのだ。別れたはずのジョンウンとの突然の再会に戸惑うソクジンは、彼女を追い返そうとするが、別れの理由を知らないジョンウンは一歩も譲らない。一方、ソミとの関係を何とか修復しようとするチョルスは、ソミがヤケになってクラブで男を引っかけ一夜を共にしたことを知り愕然とする。
 チョルスは自分の結婚式に間に合わなかったんだ?マジですか…チョルス最低怒
ソミに言い訳するためにジョンウンを連れて行ったけど、彼女の服がソミのプレゼントだったから怒り心頭に達して修復できませんでした。そりゃ怒るよ、気付けって!!ソミ、自分も腹いせにワンナイトを経験。お互いになかったことにしようと言うチョルスに「あなたではもう満足できない」ってぷぷ…傷ついたよね~。
 ジンボムは超セクシーな女性と出会い、妄想でいっぱい。自分は理性的なはずと運動をして紛らすけど…恥ずかしくてここからは書けません。
 ソクジンはゲイなんだって199有名人とできてるけど、彼が女優と結婚すると報道され、慌てて彼に確認に行きました。相手は両刀遣いなのかな?子どもができたからって仕方ない。カモフラージュができたからこれからは頻繁に会えると。ソクジン、裏切られたと夜の漢江で泣くんですよ~苦笑。二人とも男前なのに、抱き合ってキスしたりキモイぞ~。「ありがとう」を観てからでよかったわ。
 そうと知らないジョンウンはソクジンの家に居候するつもりみたい。ソクジンも彼に嫉妬させようと、ジョンウンにキスを…。いや~、面白いです。
シン・ソンロク ソクジンことシン・ソンロク

恋するハイエナ 第1話

2008/09/01 (月)  カテゴリー/韓国ドラマか行 恋するハイエナ

第1話 男たちの甘く見え透いたウソ
 まれにみる凶運の持ち主チョルス、モデル並みにイケてるフードスタイリストのソクジン、敏腕プロデューサーで潔癖性のジンボム、ジンボムの兄で売れないポルノ作家ジンサン。4人は同じマンションに住む幼なじみ。4人の中でいち早く結婚するチョルスは、ジンサンにそそのかされ独身最後の夜を楽しむため繰り出したクラブで、泥酔したジョンウンに出会う。彼女は、親が決めた相手と結婚するためニューヨークから一時帰国したのだが、置き手紙を残して突然姿を消した恋人のことを忘れられずにいた。ジョンウンと意気投合したチョルスは彼女が宿泊しているホテルの部屋で酔っ払い、大事な結婚指輪をなくしてしまう。
 びっくりしました。チェ・ジウ似の彼女のお尻が丸見え!!韓国ドラマではありえません。相当過激でヤバイです。子どもがいるところでは観れないなぁ。
 チョルス、お金持ちで美人の彼女と結婚するのに何が不満なのでしょう。鏡を見てください。あなたに彼女を味噌汁扱いする資格はないです。味噌汁飲めるだけでも感謝しなきゃ。結婚式前夜に酔っ払って女とホテルに泊まるなんて(本人は家に帰ったつもりなんだけど)最低!!
 ジンボム役のオ・マンソク氏、スーツ着たらカッコいい266「ブドウ畑」では田舎者にしか見えなかったのに!!でも、すごく潔癖症みたい。ポルノ作家の兄とはまったくタイプが違います。結婚指輪をなくしたチョルスのために定期預金を解約したのに、指輪が見つかって悔しい思いをしました。可哀想…
 ハイエナ目線なので、女性から見るとあきれるやら、腹が立つやらなのですが、真面目に考えなければかなり面白そうです。
キム・ミンジョン チョルスことキム・ミンジョン 

 

恋するハイエナ

2008/08/31 (日)  カテゴリー/韓国ドラマか行 恋するハイエナ

恋するハイエナ放送年月日 2006/10/11-11/30
放送局 tvN
放送回数 16話
主要キャスト
キム・ミンジョン…キム・チョルス  
ソ・イヒョン…イ・ジョンウン  
ユン・ダフン…チェ・ジンサン  
オ・マンソク…チェ・ジンボム  
シン・ソンロク…イ・ソクジン 
On Air情報
 8/31~Gyaoにて配信
        日曜1話更新
視聴日 2008.8.31~
作品紹介
 2006年10月に開局したケーブルテレビ局「tvN」が総制作費50億ウォン(約6億円)を投入した開局記念ドラマ。セクシーさとコミカルさが上手く調和したドラマで、地上派ドラマでは表現が難しいケーブル局ならではの過激なシーンが多く、韓国版「SEX AND CITY」と言われている。「ラブストーリー・イン・ハーバード」「天国の樹」などを製作総指揮したチェ・スウォン監督が演出。
あらすじ
 結婚式を前夜に控えた男と女。2人の出会いがすべての始まりだった!!史上最悪な凶運の持ち主で、やることなすこと失敗ばかりのダメプロデューサー、チョルス。アメリカから一時帰国した史上最高のトラブルメーカー、ジョンウン。一夜を共にしてしまった2人が再び顔を合わせたとき、そこにいあわせたのは置き手紙を残して彼女のもとを突然去ったイケメンフードスタイリスト、ソクジンだった。ゆくえを探していた彼をついに発見したジョンウンは、無理やり彼の家に居座り3ヵ月限定で同居契約を結ぶことに成功するが、一緒に住んでいてもいっこうに手を出さない清く正しすぎる生活に不安を覚え始める。さらに、彼女の夢の同棲生活には同じマンションに住む3人のハイエナ、チョルス、自称恋愛のプロ、ジンサン兄弟&潔癖性のエリートプロデューサージンボムがからみ波瀾万丈な展開に。ジョンウンはチョルスやジンサンの助けを借りてソクジンの心をなんとか取り戻そうと手をつくすが、ソクジンは実はゲイで、今をときめく人気スタースヒョクの恋人だったのだ。

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。