スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BAD LOVE ~愛に溺れて~

2008/12/25 (木)  カテゴリー/韓国ドラマは行 BAD LOVE

BAD LOVE放送年月日 2007.12.3~2008.2.12
放送局 KBS
放送回数 20話
主要キャスト
ハートBクォン・サンウ…カン・ヨンギ
ハートPイ・ヨウォン…ナ・インジョン
ハートBキム・ソンス…イ・スファン
視聴日 2008.1024~12.24
      (WOWOW)
評価
   8 サンウだからおまけ
作品紹介
 トップ韓流スター、クォン・サンウが、「悲しき恋歌」以来2年8ヶ月ぶりにドラマに復帰した話題作。共演は「ファッション70's」のイ・ヨウォン、「フルハウス」のキム・ソンス、「ヴォイス」のチャ・イェリョン。脚本は「火の鳥」のイ・ユジン。クォン・サンウとチャ・イェリョンの10時間に及ぶキスシーン撮影や、クォン・サンウの肉体美披露などが放送前から話題となっていた。また、サウンドトラックには<SHINHWA(シンファ/神話)>のシン・ヘソンが参加している。平均視聴率8.1%
あらすじ

 美しきチェリスト、ナ・インジョン(イ・ヨウォン)は、済州島のホテルでイ・スファン(キム・ソンス)と運命的に出会い、恋に落ちる。だが、実は彼は既婚者だった。妻にすべてが知られてしまい、インジョンは別れを告げられる。
一方、大企業の会長と愛人の間に生まれ、本当の愛が何かを知らずに育ったカン・ヨンギ(クォン・サンウ)も父の反対にあい、深く愛していた恋人と決別。悲劇的な別れに絶望し、心に傷を負っていた。それから5年。変わり果てた姿となりひっそりと暮らすインジョンはヨンギと偶然出会う。恋で傷つき、もう二度と誰も愛さないと心に決めた二人だったが、少しずつお互いに惹かれ合い、愛し合うように。しかし、そんな二人の前にある日スファンが現れ、3 人の運命が絡まりはじめる…。
ひと言
 字幕なしで2話観ました。いきなりサンウのキスシーンでドキドキ。これが話題の??ドロドロしてそうで期待度大。チングも面白いよ~とオススメしていました。
スポンサーサイト

BAD LOVE 第20話(祭終話)

2008/12/24 (水)  カテゴリー/韓国ドラマは行 BAD LOVE

第20話「愛は永遠に」
別れの誕生日から1年。インジョンは手首の手術後、再びチェロを弾けるようになり、子どもたちにチェロを教えていた。一方ニューヨークにいたヨンギも、1年を費やして制作した作品が高い評価を得ていた。帰国したヨンギは、サムチョクへ向かう。同じ日インジョンも亡き父の遺灰を撒いたサムチョクの海にやってくる。そこで偶然再会したヨンギとインジョン。二人は一緒に懐かしい廃校に向かう。そこには燃やしたはずのツバキの木が。過去の日々を懐かしむふたり。お互いの存在の大切さを無言のうちに確かめあうのだった。
bad love 20 

BAD LOVE 第19話

2008/12/22 (月)  カテゴリー/韓国ドラマは行 BAD LOVE

第19話 「別れの誕生日」
退院後ジュランの家で暮らしていたスファンは、ジュランとミソとで、しばしの家族団欒の時間を過ごす。ヨンギとインジョンはスファンの手術の成功にひと安心し、恋人同士のように楽しく過ごすが、ヨンギに未練のあるシニョンは、ヨンギの冷たい態度に悲しみを募らせる。しかも追撃ちをかけるように借金の取立て屋までやって来て、自暴自棄に。そして、ヨンギの誕生日がやってくる。ヨンギとインジョンはこの日を別れの日と決めていたのだった。
bad love 19 

BAD LOVE 第18話

2008/12/21 (日)  カテゴリー/韓国ドラマは行 BAD LOVE

第18話 「魂の救い」
ヨンギとインジョンはスファンに会いに病院へ行くが、病室にスファンの姿はなく、担当医から「手術をしなければ命が長くないと知らされる。当のスファンはカン会長の墓に来ていた。しかし帰る途中で倒れ、再び病院へ運ばれる。誰もがインジョンを彼に会わせようとするが、ヨンギは頑として反対する。そして自らがスファンに手術を受けるように説得を始めるが、スファンは考えを曲げようとはしない。そしてヨンギはスファンから夜釣りに誘われ…。
bad love 18 

BAD LOVE 第17話

2008/12/05 (金)  カテゴリー/韓国ドラマは行 BAD LOVE

第17話 「最後のプレゼント」
スファンは周囲に手術を勧められるが、聞く耳を持たない。しかもこれ以上インジョンに罪悪感を抱かせたくないスファンは、病気のことを黙っていてほしいと頼む。一方、ヨンギはインジョンが手術をすればチェロを弾けるようになると知り、彼女にチェロをプレゼントする。ジュランから弟と一緒にはさせないと凄まれたインジョンは「ヨンギの傷を癒した後で別れる約束をしている」とジュランに打ち明ける。
そしてジュランからそのことを聞いたシニョンはスファンに明かしてしまう。再び気絶し重体となったスファンのもとに、一番最初にジュランが駆けつける。しかし「ごめん、ごめん…インジョン」とうわごとを言うスファンを見たジュランは、スファンが落ち着くとヨンギたちにスファンのところにお見舞いするようお願いする。しかし、ヨンギたちが訪ねたスファンの病室にはスファンの姿は無かった。

 シニョンは本当に父親の借金でヤクザに追われてたのね。ヤクザが会社まで来てヨンギがヤクザと喧嘩し、シニョンとバイクが接触し、シニョンは病院へ。インジョンとの約束があるのに気が付くまで傍にいるヨンギ。優し過ぎ。シニョンがチャンスはまだあると誤解するじゃんか!!
 スファンはまたまた倒れて救急車。いい迷惑では??インジョンがスファンの病気を知ってしまいます。愛して恨んだ人だから、気が重いそうです。看病するって言い出しそうよ…。
 それにしてもジュランが気の毒で仕方ないです。スファンのことを本当に愛していたのね。インジョンの名前を呼ぶスファンを思い、インジョンにスファンの傍にいてあげてと言うなんて…。
 ヨンギからの最後のプレゼントは、自作のペンダントみたい。何でも作れちゃう芸術家なんですね。
スファンはどこへ?まさか…
bad love 17 
fc2.gif 64クリックお願いしますハート

BAD LOVE 第16話

2008/12/04 (木)  カテゴリー/韓国ドラマは行 BAD LOVE

第16話 「春までの約束」
 ヨンギに会いにペンションへやって来たインジョン。お互いの傷を癒した後で別れるべきだと言うが、ヨンギは納得せず、インジョンをペンションから追い出す。しかし、ストレスによる胃痛に襲われたインジョンを受け入れ、ヨンギの誕生日までという期限付きで付き合うことにする。。一方、スファンはインジョンにもう一度チェロを弾かせてあげたいと願い、手首を治せる病院を探し出す。そしてその先はヨンギに託すことに決め、彼に病院の連絡先を渡して帰ろうとしたところ、激しい頭痛に見舞われ倒れてしまう。
スファンは手術を受けても成功する可能性が低いと通告される。ヨンギはスファンの病気のことを知るが、スファンはこれをインジョンには内緒にしてくれとお願いする。また、しかし、シニョンはヨンギと上手くいくためにジュランと手を組むように。

 やり直すんじゃなくて、いい思い出を作って別れようということでした。訳分からん。返って辛くなるのでは…。
インジョンから身を引いたスファンはまた救急車で運ばれ、手術しても延命できるだけとヨンギが知ってしまいます。同情されたくもないし、惨めに生き永らえたくないから誰にも言うなと言うのですが、それも勝手よね。ミソが可哀想よ。
 仲良くデートをしながらも、別れる練習をしようと言う二人。変だよ~。でも、ヨンギもインギョンと付き合うことでジュランを狂わせ、そんな母を見て幼いミソがインジョンを恨んで泣くという現実を突きつけられるのです。やっぱり幸せにはできないと思い始めるのね。
 シニョンはスファンに一方的に解雇されて、ヨンギに傍にいさせてとしがみついていたけど、ヨンギが心変わりするわけ無いって分からないかな~。諦め悪過ぎです。
bad love 16 
fc2.gif 64クリックお願いしますハート

BAD LOVE 第15話

2008/12/03 (水)  カテゴリー/韓国ドラマは行 BAD LOVE

第15話 「嫉妬と怒りの先に」
 ヨンギは、シニョンの部屋に泊り、親密さをアピールする。シニョンを利用しするヨンギを幼稚だと思いつつも、インジョンは激しく嫉妬する。シニョンの過熱ぶりを見て、スファンはゲームをやめるように告げるが、シニョンは本気になったと無視し、積極的にヨンギに近づく。一方、スファンの病状は悪化の一途をたどっていた。医者は手術を勧めるが、彼は会社が安定するまでそのつもりはないと拒否。そして正直な気持ちをインジョンに話すことに。しかし、インジョンは3人が自分をもてあそんだことを知り、怒りをあらわにする。
 勝手にすればと言いつつも、インジョンはシニョンに嫉妬してましたね。シニョンはインジョンに対して攻撃的な話し方になってきました。まるでメス猫のようです。
 「シニョンを利用してインジョンとヨンギの愛を試した」とスファンに真実を告げられ、ヨンギは幼稚で、スファンは怖い人と二人ともインジョンに嫌われてしまいます。
 インジョンがシニョンのことでヨンギに怒りをぶつけてる時に、ジュランが現れてヨンギはジュランを追い出したけど、「彼女がいる限り、罪悪感で押し潰されそうになるし、自分を抱く時もスファンを思い出すでしょ。だから私を解放して」とインジョンは疲れたようにヨンギに頼みました。返す言葉もないヨンギは傷心し酒に溺れ、見るに見かねたヨンギのチングが「このままではヨンギがダメになる。突き放すのではなく納得して別れて」とインジョンに頼みに来ます。それで結局インジョンはヨンギの元へ戻ることに。
 う~ん、うだうだし過ぎ。やっぱりダメだったって分かるまで付き合おうってことかな。最初からそうすればいいのに、難しく考え過ぎです。
bad love 15

fc2.gif 64クリックお願いしますハート

BAD LOVE 第14話

2008/11/27 (木)  カテゴリー/韓国ドラマは行 BAD LOVE

第14話「ゲームの始まり」
 ヨンギはインジョンを嫉妬させるために、わざとシニョンと親しくし始める。工事現場で怪我をしたインジョンとシニョン。それを見たヨンギはインジョンを置いてシニョンだけを介抱する。スファンは気絶し、目覚めたスファンは医者に一日でも早く脳の手術を受けなければならないと伝えられる。一方、ヨンギの愛を拒みつつも依然ヨンギを愛するインジョン、次第にヨンギに本気になっていくシニョン、スファンの企みを知り自らもゲームに参加しようとするヨンギ。それぞれの想いが交錯する。
 ジョエン母の電話により、シニョンとスファンがつるんでると知ったヨンギでしたが、インジョンを手に入れるため、逆にシニョンを利用しようとします。子どもじみた作戦ね。
 一方のインジョンは、スファン母から真実を聞かされ動揺してます。まさか、スファンとはやり直さないよね?
シニョンは本気モードになって、ヨンギを落とそうと意気込んでます。企みに気付いたヨンギに、色仕掛けは通用しないと思うけど。
 スファン、頭の病気だったのね。何度も苦しくなって早く手術受けないとヤバイのでは?
bad love14 
fc2.gif 64クリックお願いしますハート

BAD LOVE 第13話

2008/11/26 (水)  カテゴリー/韓国ドラマは行 BAD LOVE

第13話「愛の罠」
 シニョンはスファンの指示通り、インジョンの隣の部屋へ引越し、半ば強引にインジョンと親しくなる。シニョンの顔を見たヨンギは再びジョエンの悪夢に苦しみ、インジョンを求めることでジョエンを忘れようとする。しかし、さらにシニョンがテハン建設に入社し、警戒しつつも動揺を隠せない。一方、結局臨時的に社長としてテハン建設に戻ったスファンは、シニョンを自分の秘書にし、インジョンにシニョンがヨンギの元恋人にそっくりであることを話す。スファンは会社の危機を救うための方策を会議で提案するが、ヨンギは激しく反発し、会議を飛び出してしまう。ヨンギは落ち込む自分を慰めるシニョンがジョエンと重なって見え、戸惑うヨンギにシニョンはキスをする。ヨンギを探しに来たインジョンは二人がキスをするところを目撃してしまう。
 シニョンの接近によりヨンギは混乱し始めました。会社にも入ってきて警戒はしてるのですが、インジョンが冷たくヨンギを拒むからダメですね。スファンの罠にハマったようです。
 突然現れた運転手役の人って、「悲しき恋歌」でサンウと競演していましたね~。友情出演でしょうか?彼といるときはサンウの表情が素のような感じがします。
 叔父さんのお店にもイケメンのバイトが。今後の話に影響するのかな?それと、ヨンギは母と生き別れになったって誰かが言ってたよ!?!ヨンギの母も出てきたりするのかな??
bad love13 
fc2.gif 64クリックお願いしますハート

BAD LOVE 第12話

2008/11/25 (火)  カテゴリー/韓国ドラマは行 BAD LOVE

第12話「大切な人のために」
 療養院の撤去を春に引き伸ばしてもらう代わりに、インジョンはヨンギの秘書室で春が来るまで働くことになる。しかし、退去期限を延ばし、建設会社との覚書を破棄したことで、テハン建設は経営難に陥り、最善策としてスファンを復帰させるよう迫られる。自分のせいだと苦悩するインジョンは、スファンに会いヨンギを助けて欲しいと言う。悩んだ末、ヨンギはスファンに会社に戻るよう頼む。そしてインジョンへの想いが捨てきれないスファンは、シニョンがヨンギの元恋人ジョエンにそっくりであることを武器に、ヨンギを誘惑させるためにシニョンを利用する。
 素人のヨンギにはやはり会社の経営は無理。会社を救うためにスファンを復帰させました。友だちの後押しもあり、スファンはインジョンを取り戻すことを決心し、シニョンをヨンギに引き合わせました。いつかはやると思っていましたが、汚いですね~。これ以上ヨンギの心を傷つけないで欲しいな…。
 結局離婚に応じたジュラン。ユン室長とも終り?今思うと彼女も可哀想な人よね~。bad love12

fc2.gif 64クリックお願いしますハート

BAD LOVE 第11話

2008/11/22 (土)  カテゴリー/韓国ドラマは行 BAD LOVE

第11話「憎しみという名の愛」
 インジョンは、ジュランにひざまずくことですべてを終わらせようとするが、スファンに止められる。そして、スファン自身がジュランの前でひざまずき、彼女に謝罪。二人は正式に離婚することに。スファンはめちゃくちゃになったインジョンの人生のためにどうすればいいか苦しむが、インジョンは、二度と会わなければいいとスファンを冷たく追い返す。ヨンギはそんなインジョンに対して憎しみを抱きながらも、再び彼女を取り戻す決意をする。一方、テハン建設の行うリゾート開発も着々と進んでいたが、立ち退き反対デモが起き、開発に暗雲が立ち込める。そしてインジョンに会ったヨンギは、インジョンのせいで壊れてしまった自分のそばで一生反省させると、インジョンに告げる。
 スファンはインジョンが自分の子を流産したと聞いて、インジョンのために償いをしたかったけど、インジョンにとっては過去の人なのよね。自分の前に現れるなと冷たくあしらいます。
 スファンが土地開発で地元の議員に賄賂を贈る約束していたのに、ヨンギは裏取引はしないとつっぱね議員の機嫌を損ねてしまいます。その上、地主が立ち退き料や保証金を持ち逃げしたから住民の反対デモが起こりました。インジョンがボランティアをしている福祉施設も立ち退きを迫られてるのですが、開発会社がテハン建設と聞いて戸惑っています。
 傷ついたヨンギの愛は見事に屈折。心ではインジョンを取り戻したいのに、壊れた自分をそばで見ろと、福祉施設の撤去と引き換えにインジョンが自分の会社に就職することを提案しました。開発はどうするの?女一人のためにそんなことしていいんでしょうか…。
 それにしても、サンウって歌が下手です。お願いだからカラオケシーンは省いて~。サンウの歌う挿入歌は心を込めたって感じがして好きなんだけど。うん、やっぱりヘタです。
bad love11 
fc2.gif 64クリックお願いしますハート

BAD LOVE 第10話

2008/11/08 (土)  カテゴリー/韓国ドラマは行 BAD LOVE

第10話「偽りの再出発」
 ホテルの部屋でインジョンを待っていたヨンギ。しかしやって来たのはカン会長だった。インジョンが逃げたと悟ったヨンギは、会長の反対を振り切ってインジョンの後を追う。頭に血が上ったカン会長はその場に倒れ、病院に運ばれる途中で帰らぬ人に。一方、インジョンはヨンギを諦めさせるために心にもない言葉を浴びせかけ、ヨンギを傷つける。現実に打ちのめされたヨンギは今までの生き方に終止符を打ち、カン会長の跡を継ぐことを決め大韓建設の会長になる。スファンと離婚したジュランはインジョンのことを許すことができず、彼女に仕返しをするためにインジョンのもとを訪れる。
 まさに韓ドラの修羅場。ジュランは「この女はスファンの子どもを妊娠したのよ!!」と叫び、インジョンは「同じ女として今のは失言だったのでは!!」とジュランの頬を打ち去っていきます。ヨンギは彼女を追いかけ、スファンはジュランを止める。そして、子どもたちの関係を知った会長はあっけなく逝ってしまいました。「あなたが彼女を放してあげなかったから自殺した。私も死なせたい?」とインジョンから酷い言葉を投げかけられ捨てられたヨンギは、絶望して嫌っていた父親と同じ道を歩むと決心します。う~ん、そうなるのか…。
 スファンは、ジュランと離婚して障害がなくなったから、インジョンへの元に行こうとする??ありえんよね。スファンが会長に信用されなかったのは、ジュランを愛さなかったからだって。そう思うと父親の愛って深いのね。それにしてもミソが養子だったとは驚きです。
 自殺したヨンギの恋人にそっくりなハン社長の秘書は、父親が自殺して復讐を企んでるのかな?社長に内緒で動いています。ヨンギも会長になったし、もうすぐ彼女とご対面ですね。
 bad love10 

BAD LOVE 第9話

2008/11/07 (金)  カテゴリー/韓国ドラマは行 BAD LOVE

第9話「愛の逃避行」
 「一緒に逃げよう」と、ヨンギはインジョンと列車に乗って逃避行をすることに。しかしインジョンはヨンギが寝ているスキに自分だけ途中下車してしまう。そしてインジョンを探し出したヨンギは、2人で逃げるよりも全てを打ち明けることで、困難を乗り越えようと実家に向かう。ところが、家の前でスファンに出会い、スファンとヨンギが話し合ってる間ジュランを遠くから見かけたインジョンは怖くなり逃げ出す。インジョンの必死の頼みで二人は海外へ行くことに。 悩んだ末、インジョンはヨンギが寝ている間にカン会長を呼び出し、今まであったすべての事実を伝えヨンギを父親に託す。そしてジュランはホテルのレストランにいる父とインジョンの姿を見かけてしまう。
 一方、社長を辞めると言って家を飛び出したスファンは山へ登り、自分の人生を見つめ直していたが、登頂したところで息が苦しくなり始め病院へ行く。
 ヨンギ、車に撥ねられ怪我をしたのにインジョンを追い続け、インジョンもヨンギを見捨てては行けないとバスを止めます。どこにも行かないと約束したのに、また一人で電車を降りたインジョン。ヨンギが気付いて、逃げずに堂々と愛し合おうと実家へ連れて行きました。
 でも、家の前でジュランを見かけたインジョンは怖くなって逃げちゃいます。怯えてる彼女を見てヨンギも諦めてアメリカに行こうと言いました。一緒に行くとヨンギを安心させといて、インジョンは内緒で会長と会います。もう、二人で逃げたらいいじゃん!!って思うけど、インジョンにはできないのね…。ジュランに会長と会ってるところを見られて、スファンとまだ続いてると勘違いされちゃうし、もうぐちゃぐちゃ。
 会社を辞めると決心したスファンは突然呼吸困難。そういえば過去にもこんなシーンが。大変な病気なのでしょうか?? 
bad love9 

BAD LOVE 第8話

2008/11/06 (木)  カテゴリー/韓国ドラマは行 BAD LOVE

第8話「涙の決断」
 ヨンギとの別れを決意したインジョンは、黙って姿を消そうとヨンギに内緒で店をたたみ、商売道具を売り払う。一方のヨンギもスファンとの関係を思うとインジョンに優しくできず、ヨンギも別れを決意する。そんな中、リハビリ中のインジョンの父を不幸が襲う。心乱れるインジョンを見て、ヨンギの心も再び揺れ動く。葬式の後、今度はインジョンが倒れる。寝込んでいるインジョンのために、ヨンギがお粥を買いに行くが、その隙に彼女は逃げ出す。彼女がいなくなったことに気付いたヨンギは、彼女を必死に探し回る。一方、スファンはカン会長から日本駐在を命じられる。 
 ショックを受けたヨンギにスファンが会いに来ました。殴られヨンギが気付いたと分かったスファンは「俺が抱いた女だぞ、愛せるか?」と 露骨な言葉を投げかけます。ヨンギは自分が知ったことを黙っててくれとスファンに頼みます。
 逃げ出す準備をしてるインジョンを見て、冷たく接してしまうヨンギ。ヨンギも逃げようと車を走らせます。そんな時、リハビリを頑張っていたインジョンの父が足を滑らせて頭を打って亡くなってしまいます。知らせを受けてインジョンの元に戻るヨンギは、二人で逃げて暮らす決意をします。
 家に戻ったスファンは、会長に開発から手を引いて日本へ行けと言われ、とうとう我慢できなくなり辞めると啖呵を切りました。散々こき使っておいて会長も酷いわ。
 散骨も済んで寝込むインジョンですが、葬式にスファンが現れヨンギが止める姿を思い出し、慌てて逃げ出します。バスに乗ったインジョンを必死で追いかけるヨンギ。え~っ、車に撥ねられちゃったよ~!!大丈夫よね!?
 
bad love8 
fc2.gif 64クリックお願いしますハート

BAD LOVE 第7話

2008/11/05 (水)  カテゴリー/韓国ドラマは行 BAD LOVE

第7話「運命のいたずら」
 カン会長の誕生日を祝うために家に呼ばれたインジョンは、そこでスファンに会い、彼とヨンギが義理の兄弟であることを知り衝撃を受ける。2人は驚き戸惑うが、初対面の振りをして挨拶を交わす。一方、ヨンギを自分の後継者にしたいカン会長は、インジョンとの結婚を許すが、会社経営に興味のないヨンギは「スファンを後継者にすればいい」と言う。そしてインジョンは、スファンがヨンギの義兄である以上結婚はできないと、ヨンギとの別れを決意する。
 スファンが家の前でジュランを連れ出したため何とか修羅場は免れました。
どう考えても許されないことと思ったインジョンは、スファンにヨンギと別れるから時間が欲しいと言います。
クリスマスイブを幸せに過ごす二人。ヨンギはインジョンにシーソーベンチをプレゼント。愛の重さが違うからとインジョン側にはかわいいハートの錘が。二人に困難が押し寄せたらここで方法を考えようとヨンギは言います。インジョンの父にも尽くしてくれる姿を見て、この愛を手放さなくてはいけないことを悔しがります。そしてヨンギを運命の人だと感じたインジョンは、スファンにこのままでいたいと泣きすがりました。でも、それをヨンギが見てしまうんですね~。ヨンギはどうする?スファンに復讐するため父親の会社を継ぐことになるのかな?
 そうそう、日本から帰ってきた社長の秘書はヨンギの死んだ恋人にそっくりです。きっとスファンがヨンギと引き合わせるんだろうね。こういうベタな展開にはがっかりだな―。
bad love7 

BAD LOVE 第6話

2008/11/04 (火)  カテゴリー/韓国ドラマは行 BAD LOVE

第6話「愛の誓い」
 インジョンに愛を告白したヨンギ。しかしインジョンは自分に素直になれず、「友達でいよう」と答えてしまう。しかし、ヨンギはあきらめるどころか、過去のジョエンへの思いを完全に断ち切ろうとジョエンの木を燃やしてしまう。一方、インジョンの近況を知って罪悪感にさいなまれるスファンは、再びインジョンに出会い「力になりたい」と申し出る。そしてついに、一同が会するカン会長の誕生日、運命の歯車は大きく動こうとしていた。
 恋人の悪夢にうなされたヨンギは、もう自由にしてくれと恋人の木を燃やしてしまいます。そして再度インジョンにアタック。インジョンもヨンギを受け入れることにしました。
 スファンはインジョンの近況を調べ、会いに行くけど冷たく追い返されます。落ち込んだスファンは何故か一人でカラオケ。この人歌手なの??と思いましたが歌はイマイチ。キャラにあってないと思うんだけど…。帰り道、家の近くでユン室長を見かけ、妻が浮気してることに気付きます。
 義母はヨンギに女がいると夫に報告し、自分が会ってくると母親面をします。突然ヨンギの義母が来て戸惑うインジョンでしたが、反対されることもなく、父親の誕生日に招待されました。義母にしてみれば、インジョンが貧乏人で好都合なわけよね。
 教会で誓い合う二人、これから幸せになるはずだったのに、お祝いのプレゼントを選びヨンギの家に行ったら、そこにはスファンが…。義兄と知ったらもうヨンギとは付き合えないよね。ヨンギが可哀想じゃ~。
bad love6
fc2.gif 64クリックお願いしますハート

BAD LOVE 第5話

2008/11/02 (日)  カテゴリー/韓国ドラマは行 BAD LOVE

第5話「過去を乗り越えて」
 スファンは再開発の仕事で家族と共にインジョンとヨンギの住む町に来ていた。カン会長が社長の座をヨンギにやるのではないかと不安に思うスファンに、ヨンギは「親父を信じろ」と言葉をかける。インジョンはスファンとジュランの姿を見てしまってから辛い過去が甦り、動揺が隠せない。そんな折、スファンと鉢合わせをすることに…。一方ヨンギとは、過去の傷を癒し合いながら距離を縮め、少しずつ惹かれ合っていく。
 ついに再会してしまいました。インジョンは知り合いの子を預かっていて「今は愛されてて幸せ」って言うから言葉通りに受け取るのよ。スファンは再会したらインジョンとやり直すつもりだったらしい。
 帰り道インジョンはストレスで胃が痛くなって、偶然通りかかったヨンギが病院に連れて行きました。自分の気持ちがヨンギに傾くのが怖かったのか、「負担だから優しくしないで」とヨンギに言います。
 工事も終わり、インジョンともお別れ?と思いましたが、椿の木を診てもらうためインジョンを呼んで、今までのお礼にと食事を用意します。ヨンギは「俺のことを好きだろ?正直になれ」とインジョンの気持ちを確かめます。普通に「好きだ」と告白したらいいのに、「俺のこと好きだろ?」は、ないよね。ちょっとひいてしまった。自分は不倫をして落ちぶれた女だと告白するインジョン。それでもヨンギは恋人の木に向かってインジョンを紹介し、認めてくれと言います。抱きしめられたインジョンはヨンギを受け入れるのかな?でも、それが荊の道になるとは思わない二人でした。 
bad love5 

BAD LOVE 第4話

2008/11/02 (日)  カテゴリー/韓国ドラマは行 BAD LOVE

第4話「秘めた想い」
 インジョンに興味を持ち始めるヨンギ。インジョンの過去を知るインスは、ヨンギに「インジョンをもて遊ぶのはよせ」と言い聞かす。一方、病身のカン会長は、この世を去る前にヨンギと和解しようと廃校にやって来るが、ヨンギは激しい憎悪をあらわにする。そしてほどなく、カン会長が倒れたとの連絡が入り、ヨンギは病院に向かうが…。そんな中、スファンに相手にされないジュランは、淋しさを紛らわすために許されない行動に出る。
 キスはおふざけだったのね。でもその後、本気でキスしちゃいました!?インジョンもからかわないでと怒ってたけど結局は許したわね。ヨンギって何故か憎めないキャラです。徐々に距離が近づいてくる二人。傍から見ると恋人同士に見え、インスが心配してヨンギに忠告しました。
 父親をむげにあしらったヨンギをインジョンは叱りつけます。親が歩けることに感謝しなさいと。インジョンから言われると何も返せません。父親が倒れたと聞いてインジョンに運転してもらって病院に。でも義母に「来なくていいのよ」と追い返され、見舞いに来たことも夫に言わないのよ~。一人息子だからって、かなりヨンギのことを警戒してます。
 仕事のためジュランとミソを連れ別荘に来たスファン。ジュランが家政婦にチキンの配達を頼みます。子犬を追いかけ迷子になったミソをインジョンが配達の途中で見つけ、別荘まで送ります。ミソを心配して外にでていたジュランを見たインジョン。私も一緒に息が止まったわ。思わず背を向けチキンを置いて去っていきました。その帰りにスファンも見かけ…。忘れかけていた過去を思い出すことに。辛いわね…
 そうそう、たま~に聞けるヨンギの心の声がいいですね~。
今回はムキムキの肉体も披露。ファンサービス?あのシーン、わざとらしいよね。
 
bad love4 

BAD LOVE 第3話

2008/11/01 (土)  カテゴリー/韓国ドラマは行 BAD LOVE

第3話「希望の光」
 詐欺にあったインジョンはヨンギに泣きつくが、ヨンギは冷たく突っぱね、廃校に農園を作って父親と暮らすというインジョンの夢は砕け散る。そして追い討ちをかけるように店の水道管から水が溢れ、商売までできないはめに。さらに、入院費の滞納が原因で、父親が療養所を強制退所させられるという知らせが…。一方、スファンの事業拡大路線のニュースを知ったカン会長は、「勝手な真似はするな」と怒りをあらわにする。
 インスからインジョンの置かれてる状況を聞いても、同情するつもりはないと突っぱねるヨンギでしたが、ひょんなことから彼女を療養所まで送ることになり、彼女の父親の顔を見たら良心がうずいて、助けることにしたんだって。インジョンを工事現場の料理係に雇い給料を前払いしました。いいヤツね~。インジョンの父は話せないのかな。自分が早く死ねばインジョンが楽に暮らせると思ってます絵文字名を入力してください
 その夜、ヨンギは恋人が死んだ夢を見てうなされます。インジョンは物音に気付き外でヨンギが泣いてるのを聞いてしまいました。朝、ばつの悪いヨンギはインジョンに冷たくします。でも、なんだかんだ言っても優しいヨンギ。棚の上のものを取ろうとしたインジョンを手伝おうと一緒にこけて、互いに済州島で会ったことを思い出しました。チェリストだった自分を知ってる人に会って動揺するインジョン。ヨンギの恋人の木を見つけ「辛かったわね」とヨンギに声をかけるとヨンギは逆上し、「チェロ弾きのお嬢さんがこのザマか」とお互いに痛いところをついてしまいました。
 スファンの妻、もしかして運転手と不倫してる??運転手は「12月の熱帯夜」で義弟役してた人です。スファンはヨンギを迎えに廃校のある島へやって来ました。インジョンとはニアミス。スファンはまだインジョンを愛しているようでした。いつ再会するかな?
 島に嵐が来て、風邪薬を飲みすぎて寝ていたインジョンと、酔っ払ってたヨンギは廃校で一晩過ごすことに。酔っ払って、「お前が綺麗に見える、キスしてもいい?」と大接近。きゃあ~266いいところで終わりました。早く続き観よっと!!   
bad love3 
fc2.gif 64クリックお願いしますハート

BAD LOVE 第2話

2008/10/30 (木)  カテゴリー/韓国ドラマは行 BAD LOVE

第2話「十字架を背負って」
 留置所に入れられたスファン。インジョンとの愛を貫く覚悟だったが、同じ頃詐欺罪で捕まった母親を保釈させるのにジュランの両親の力が必要だと判断し、インジョンとの別れを決意する。一方、インジョンは妊娠が発覚。手首のケガでチェロを弾けなくなったこともあり、パリ管弦楽団をあきらめて一人で子供を産み育てていくことを決意する。しかし妊娠の事実を知って家に押しかけてきたジュランは、スファンに妊娠を知らせたらタダではおかないと警告する。彼女が家を出て普通を訴えたインジョンは、精神的なストレスで無念にも流産してしまう。さらに、彼女の両親が事故に遭い多額の手術費が必要となる。そして、自らの保険金で手術費を払おうと、道路に身投げする。
 それから5年後の港町。インジョンはチキン店を経営していた。インジョンは廃校を買い取り農園を作って父親と暮らすつもりでいた。
一方、ヨンギも恋人のジョエンが自殺し、ニューヨークから帰国する。
 スファンにそんな事情があったとは。知らずに腹を立ててごめん。でもインジョンをとことん不幸にしましたね。
トラックへの飛び込み自殺後、場面は5年後に。
元気に働くインジョン。一緒にチキン店を経営してるのは、トラックの運転手さんです。母親は亡くなって、父親は施設に預けてるよう。お金をためて廃校を買ったらしい。
 ヨンギは恋人の位牌と共に帰国。遺灰を撒くためインジョンのいる港町に来ます。ヨンギはトラックの運転手インスさんと昔からの知り合い。ヨンギはどうやら恋人のジョエンと幼なじみでともに廃校の卒業生みたい。
インジョンはスクーターで泥水をヨンギに引っ掛け、その後も水をぶっ掛けてしまい最悪な再会。でも、二人とも済州島で会ったことを覚えてないみたい。えっ、ヨンギも廃校を買った??不動産の二重契約でインジョンが騙されたよう。すでに工事を始めてるヨンギに、インジョンは「廃校は譲るから契約金を返して」と。そんな無茶な…。ヨンギは「警察に行ったら」と冷たくあしらいました。折角立ち直ってたのに、インジョンの不幸は続くのね。
 一方、スファンは会社を譲り受け成功させているよう。妻との間に娘がいます。妻には相変わらず冷たそう。会社の開発でスファン一家も港町にやって来ました。ひと波乱起こる予感がしますね。 
 bad love2

BAD LOVE~愛に溺れて~第1話

2008/10/25 (土)  カテゴリー/韓国ドラマは行 BAD LOVE

第1話「済州島での出会い」
 会社のリゾート竣工式に参加するためにチェジュ島にやってきたヨンギは、金婚式でチェロを弾くために同じホテルにやってきたインジョンと偶然出会う。一方、カン会長の娘婿であるスファンも同じリゾート竣工式にやってくる。その場で発表される次期代表取締役に自分が選ばれるものと確信していたスファンは別の者が選ばれ憤慨。頭を冷やそうと立ち寄った「迷路公園」で、インジョンと出会い、恋に落ちる。
 自分の行いを後ろめたく感じた彼は、彼女と付き合って幾日も経たないうちに真実を告げ、別れを切り出す。突然襲ってきた悲しみに耐えられなくなったインジョンは、川沿いでただ泣くばかり。それを偶然目撃したヨンギは、彼女を慰めようとする。一方、スファンの妻ジュランは、スファンの行動に疑いを抱くと、彼がインジョンと浮気していることに気づく。
 bad love1  
 いきなりサンウの強烈なキスシーンでドギマギ。なにもエレベーターの中でタイツ破かなくても―。だけど1話の中心はキム・ソンスでサンウはほとんど出てきません。キスの相手は「ヴォイス」の女子高生?化粧が濃すぎ!!交際を反対されているようです。
 スファンの妻は、「愛の遊覧船」のキム・ガヨンですね。自分の親の店で万引きし、注意をした新人店員を鏡で殴ったよ!?乱暴でかなり素行の悪い女です。鳥の巣頭でファッションセンスも派手で品がないです。出世のためにこんな女を選んだのに、昇進できなくてスファンは放心状態。そんな時にインジョンと出会い恋に落ちたのです。
 インジョンはプロのチェリストでCDも出してる腕前。中流階級のお嬢さんかな。パリ行きの話を断ったのにスファンから妻がいることを打ち明けられます。お互いに別れられなくて、悩んだ末二人で地獄を見る覚悟をしました。
 なのに―。スファンの妻ジュランが浮気に気付き、インジョンの練習場まで乗り込み暴れて、姦通罪?で留置所に入れられます。同じくスファンも…。警察署から出てきたインジョンにジュランが殴って罵声を浴びせるのに、スファンは知らん顔。やっぱり社長の娘を選んだのね。そして、突如インジョンに吐き気が…。まさか?
 初っ端からドロドロの展開で、面白いです。 
fc2.gif 64クリックお願いしますハート
 
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。