スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワンダフル ライフ

2008/12/25 (木)  カテゴリー/韓国ドラマわ行 ワンダフル ライフ

ワンダフルライフ放送年月日 2005.3.7~4.26
放送局 MBC
全話数 16話
主要キャスト
ハートBキム・ジェウォン
      …ハン・スンワン
ハートPユジン…チョン・セジン  
ハートBイ・ジフン…ミン・ドヒョン  
ハートPハン・ウンジョン…イ・チェヨン
作品紹介
 キラースマイルでお馴染みのキム・ジェウォンと「ラストダンスは私と一緒に」のユジンが主演。  監督は、「わが家」「ライバル」「兄嫁は19歳」でキム・ジェウォン作品の演出を手掛けているイ・チャンハン。
 主人公カップルの愛娘シンビを演じた子役チョン・ダビン。当初は白血病で死ぬ予定だったが、視聴者の強い要望により制作サイドが折れる形でラストが変更されたほどの人気を得た。ちなみに、「めっちゃ大好き」でもユジンと共演している。平均視聴率11.9%
あらすじ
 旅先のシンガポールで知り合ったセジンとスンワンは、お互いの失恋を慰めあううちに、酔った勢いで一夜を共にしてしまう。そして、妊娠!20歳のできちゃった婚カップルは、5年後に離婚するという契約を結び、波乱万丈の新婚生活をスタートさせるが…。笑いあり、涙あり、感動ありのラブ・コメディ&子育て奮闘記。
ひと言
 まだまだ見る予定ではなかったのですが、サンテレビで放送されてるのでちょっと観てみました。聞いたことがある主題歌だと思ったら、「サラン3」に収録されていたのですね。なかなか面白そうです。 
fc2.gif 

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。