スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タルジャの春

2009/01/17 (土)  カテゴリー/韓国ドラマた行 タルジャの春

タルジャの春放送年月日 2007.1.3~3.15
放送局 KBS
全話数 22話
主要キャスト
ハートPチェリム…オ・ダルジャ  
ハートBイ・ミンギ…カン・テボン  
ハートBイ・ヒョヌ…オム・ギジュン
ハートPイ・ヘヨン…ウィ・ソンジュ  
ハートBコン・ヒョンジン…シン・セド
視聴日 2009.1.15~
作品紹介
 主演は、離婚後カムバックを果たした演技派女優チェリムと、モデル出身で“第2のカン・ドンウォン”と呼ばれたオルチャン俳優イ・ミンギ。脚本は「ホテリアー」のカン・ウギョン。婚期を逃した独身女の心理描写とコミカルなストーリーに注目が集まり、20代~30代の女性に支持を受けた。平均視聴率17.6%
あらすじ
 通販番組の宣伝担当ディレクターとして働くタルジャは、独身で33歳のキャリアウーマン。三十路を過ぎても男運に恵まれず、恋より仕事に生きてきた彼女にようやく春の兆しかと思いきや、同期のシン・セドに二股をかけられてしまう。プライドをズタズタに傷つけられ、復讐を誓ったタルジャは「恋人代行業者」を名乗る若い男、カン・テボンに1ヶ月間の恋人役を依頼。“契約上の関係”でしかなかったはずの2人はやがて深い信頼で結ばれていく。そんなある日、スマートなエリート紳士のオム・キジュンが現れる。
ひと言
 チェリムは、「オー必勝」から3年ぶりのドラマです。2003年5月に歌手のイ・スンファンと結婚したけど、2006年3月に離婚したらしい。話題作なので要チェック。

fc2.gif 

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。