スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛しの金枝玉葉 #9・10

2010/03/05 (金)  カテゴリー/韓国ドラマあ行 愛しの金枝玉葉(クンジオギョプ)

第9話
ついにボリとの結婚を決意したシノだが「人生を狂わされた」という恨みは消せない。そんなシノから結婚を告げられ、7年間片想いしてきたセラは強いショックを受ける。その頃イノは公開ラジオに出るチョン・ソルのために素敵なスーツをプレゼント。そしてソ・ヒョンジュンがゲスト出演する大事なオンエア日がやってきた…。
第10話
第2部の大物ゲストとして突然スタジオに入ってきたウヌとジウを見て驚いたチョン・ソル。「子どもをダシにしないと約束したのに!」と激しくイノを責めるが、結果的にこの作戦は大成功。シングルパパとして頑張るチョン・ソルは世間の暖かい声援を受け始める。イノの真心もチョン・ソルに通じ、ふたりはいい雰囲気になるが…。

スポンサーサイト

愛しの金枝玉葉 #7・8

2010/03/03 (水)  カテゴリー/韓国ドラマあ行 愛しの金枝玉葉(クンジオギョプ)

第7話
チョン・ソルの離婚の原因は妻のヨンジュとカン・ミンとの不倫だった。子どもたちをこれ以上傷つけないため、暴力夫の濡れ衣を着せられても沈黙を守ったチョン・ソル。真実を知ったイノはますます彼に惹かれる。チョン・ソルは子どもを公開する代わりに親友の人気スター、ソ・ヒョンジュンを番組のゲストに招くことを提案する。
第8話
一度はゲスト出演をOKしたソ・ヒョンジュンが突然出演を断ってきた。誰の横やりなのかを察したチョン・ソルはカン・ミンを訪ね、「これ以上邪魔しないでくれ」と頼むが、卑劣なカン・ミンは「プライドもないのか」とあざ笑うばかり。一方イノは、カン・ミンが所属するレコード会社のペク副社長の家に乗り込み、直談判する。

愛しの金枝玉葉 #5・6

2010/03/01 (月)  カテゴリー/韓国ドラマあ行 愛しの金枝玉葉(クンジオギョプ)

#5
新番組の聴取率とイメージアップのため、チョン・ソルがシングルパパであることを売りにしようというアイデアが出る。当然断るチョン・ソル。そんなとき、離婚後21年間音信不通だった母親が突然イノを訪ねてきた。男を作って家を出て行った母を許せないイノは冷たい態度をとり、真実を知らない弟たちには近づかないでと言う。
イノたちの母親が登場。かなり裕福そうです。
イノの上に男の子がいるって??
イノが行方不明になったことが離婚の原因??
過去に何があったのか、さっぱり分かりません。

ジノはボリに結婚できないとはっきり言ってしまいました。
「じゃぁ、子どもは?堕ろすってこと?」と泣き出すボリ。可哀想だわ…。

イノは会社とソルの板ばさみで悩んでましたが、
ソルの気持ちを汲んで子どもたちを表に出すことを止めると決めました。
でも、視聴率が上がんなかったら打ち切りだよね。

#6
ボリの妊娠を知ってもどうしてもボリを愛せないシノは、ボリが待つ家に帰らなくなってしまう。一方イノは、チョン・ソルのイメージを好転させるため、子どもたちとの写真を撮ってこいと上司に命令される。チョン・ソルの家を訪ね、その優しさに触れるほどにイノの疑問は深まる。「この人が本当に妻に暴力を振るっていたのか?」
ボリは「死ぬか結婚するかどっちかだ」と言い張り、
ジノが最後まで結婚を拒否すると、漢江へ飛び込んじゃうのよ。
慌ててボリを助けにジノも飛び込んで…。
びしょ濡れで家に帰ると、ボリの妊娠を知ったイノが待ってて、
もうどうしていいか分からなくなったジノは、
ボリがいる間、家に帰らないと言うのでした。
逃げて解決するもんか!!情けないな~。

ジノの気持ちが理解できるイノは、ボリを説得しようとするのですが、
ボリは不幸になっても結婚すると、イノが味方してくれなかったことにショックを受け、
ジノ父に話すしかないと決めたようです。
田舎くさいけど、ボリって愛嬌があって可愛いわ。
ジノが困らないようにセラにも妊娠の事実を話さなかったし、いい子みたいよ。
子どもの命を守るために、頑張って居座るしかないよね。

ジュリは目を掛けて育ててきたソルに未練があるのね。
ソルとヨンジュの会話で疑問を抱いたジュリは、
ソルの元マネに会ったりして、暴力事件の真相を調べ、ヨンジュを問い詰めました。
ヨンジュは、カン・ミンと不倫したあげく、離婚をしてくれないからって事件をでっち上げたそうです。
天罰が怖くないのかとジュリに罵られ、興奮してソルに会いに行ったヨンジュは、ソルに会うなり平手打ち。
それをイナが目撃して次回へ。

愛しの金枝玉葉 #3・4

2010/02/25 (木)  カテゴリー/韓国ドラマあ行 愛しの金枝玉葉(クンジオギョプ)

第3話
イノの弟でプレイボーイの歯科医シノを追って、公衆保険医時代に下宿していた先の島娘ボリが突然ソウルに出てきた。「一度寝ただけで愛してなんかない」と言うシノに「死ぬか結婚するか」と一歩も引かないボリ。一方チョン・ソルの新番組は、予定どおりカン・ミンがDJを担当するライバル局の裏番組としてスタートするが…。
第4話
大事な放送初回をドタキャンしたチョン・ソルを罵倒したイノ。だがその直後、チョン・ソルの娘が脳髄膜炎で倒れ、病院に運ばれていたことを知る。男手ひとつで苦労しながら子どもたちを育てているチョン・ソルが自分の父の姿に重なって見えるイノ。その頃シノはボリと産婦人科に行き、ボリが妊娠10週目であることを確かめる。

愛しの金枝玉葉 #1・2

2010/02/23 (火)  カテゴリー/韓国ドラマあ行 愛しの金枝玉葉(クンジオギョプ)

第1話
ラジオ局のプロデューサー、イノは、父と一緒に年に一度の墓参りに行った帰り、車の故障で困っている親子を助ける。翌日、新番組のDJに元人気歌手のチョン・ソルを起用することになったイノは、チョン・ソルが山の中で会った男とも知らず、必死でその行方を探し回り、海外の建築現場に出稼ぎに行く寸前の彼を空港で引き止める。
第2話
ふたたび子どもたちと一緒に暮らせることを喜ぶチョン・ソル。だが、2年前の離婚スキャンダルでおちぶれた自分が、なぜいま新番組のDJに抜擢されたのか…その理由がわからず、イノに問いただす。一方、チョン・ソルの別れた妻で人気アイドル歌手カン・ミンとの結婚が目前のヨンジュは、チョン・ソルのカムバックを知り狼狽する。

愛しの金枝玉葉(クンジオギョプ)

2009/02/23 (月)  カテゴリー/韓国ドラマあ行 愛しの金枝玉葉(クンジオギョプ)

愛しの金枝玉葉放送年月日 2008.10.4~2009.4.5
放送局 KBS
全話数 54話
主要キャスト
ハートBキム・ソンス…チョン・ソル
ハートPイ・テラン…チャン・イノ
ハートBチ・ヒョヌ…チャン・シノ
ハートPユン・へヨン…パク・ジェムマ
作品紹介
韓国で絶賛放送中のKBS週末ドラマ。「黄金新婦」を執筆したパク・ヒョンジュ作家と、「初恋」のイ・ウンジン監督が演出を引き受けて、話題となる。主演は「フルハウス」でドラマデビュー後一気にブレイクしたキム・ソンス。端正な顔立ちとスタ イル、ドラマの中で見せる洗練されたイメージで女性からの人気を集め、その名を広めた。このドラマではソフトで子煩悩な父親役を演じ、今までにない一面を見せ視聴者達を釘付けに。共演者は「噂のチル姫」でソルチル役を演じたイ・テランや「オーバー・ザ・レインボー」のチ・ヒョヌなど。
 深刻な社会問題となっている現代の父親の姿を物語る。世界の全てのお父さんに捧げるブラボー賛歌!
金枝玉葉(クンジオギョプ)とは、本来は金で出来た枝と玉で出来た葉という意味で、①王族②大事な子孫③雲の美しい模様といった意味を持つ。
あらすじ
衝撃的な事件で手に負えない人生を生きていくことになった二人の友人の息子と娘が縁で会って、傷と誤解を愛の力で克服する。
ひと言
 韓国で現在放送中のドラマで、視聴率25~30%まで上がっています。父親中心のドラマってあまりないから楽しみです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。