スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

甘い人生

2009/03/24 (火)  カテゴリー/韓国ドラマあ行 甘い人生

甘い人生放送年月日 2008.5.3~7.20
放送局 MBC
全話数 24話
主要キャスト
ハートPオ・ヨンス…ユ・ヘジン
ハートBイ・ドンウク…イ・ジュンス
ハートBチョン・ボソク…ハ・ドンウォン
ハートPパク・シヨン…ホン・ダエ
On Air情報
 3月24日(火)BS日テレ21:00~
作品紹介
『犬とオオカミの時間』で個性的な演出力を見せた演出家キム・ジンミンと、『シンドン』の脚本家チョン・ハヨンにより俳優たちの隠れた魅力が発揮されている。卑劣な亭主役のチョン・ボソクと苦痛を堪える妻オ・ヨンスの火花を散らす演技対決は、最近ではまれに見るバランスのよさを感じさせる。さらに若手俳優のイ・ドンウク、パク・シヨンの躍動的な演技が魅力を加えている。パク・シヨンは独特で華麗な衣装にも視聴者の関心を寄せた。また、3週間の日本ロケは札幌の眩しい雪景色を、息を呑むほど美しく映し話題となる。平均視聴率8.0%
あらすじ
ソウル市内の高級アパート、平穏そのものの一角で、一人の若い男が自殺する。退職した刑事、パク・ビョンシクはその若者が、彼が追いかけていたイ・ジュンスであることを知り、事件を解決するために立ち上がる。
事件の半年前、夫の浮気を確認して絶望し、1人で日本旅行に出た結婚15年目の主婦ヘジンが若いジュンスと出会う。不慣れな他国で2人はスキャンダラスな関係に発展する。
ひと言
緻密なストーリー展開と圧倒的な映像美に熱狂的“甘人”ファンが続出したラブミステリーだそうです。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。