スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わが家

2009/04/05 (日)  カテゴリー/韓国ドラマわ行 わが家

わが家放送年月日 2001.11.19~2002.3.29
放送局 MBC
全話数 20話
主要キャスト
ハートBキム・ジェウォン…ハン・ウリ  
ハートPパク・ソルミ…ハン・ハナ  
ハートBジェヒ…ハン・キョレ
On Air 情報
4月6日(月)20:00~
  サンテレビ
作品紹介
 「ロマンス」「ワンダフルライフ」のキム・ジェウォン、「冬のソナタ」「オールイン」のパク・ソルミ、「ガラスの華」のユミンこと笛木優子、「屋根部屋のネコ」「ラブストーリー・イン・ハーバード」のキム・レウォン、今では考えられない豪華キャストの共演。新世代スターらが大挙布陣して注目をあびたが、当初の期待とは違って視聴率不振が続き、25回予定を結局操り上げて終止符を打った。
あらすじ
 パパとママはお互いタメ語で話すおしどり夫婦。おばあちゃんはちょっと口うるさいけど、家族のムードメーカー。長女ハナは 一度もぐれたことのない優等生タイプの女の子。長男ウリは大学生で、情深く純粋で個性豊かな家族の中で一番平凡な子。音楽とダンスが大好きな今風の若者代表、次男で末っ子のキョレはタフな性格とルックスで女の子にモテるが頑固なパパとしばしば衝突する。一見見ると、どこにでもいそうなこの家族だが毎週金曜日には家族会議が行われ、パパは愛する子供たちの様子をしっかりと見守っている。子供に無関心な親が増える世の中とは無縁、平気で子供達のプライベートにまで介入してくる熱血パパ。子供達が起こすトラブルにいつも振り回されながらもわが家には家族の愛が溢れている。
ひと言
 3話で止まっています。キム・ジェウォンとキム・レウォンが初々しくて微笑まずにいられないドラマでした。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。