スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大祚榮(テジョヨン)

2009/04/06 (月)  カテゴリー/韓国ドラマた行 大祚榮(テジョヨン)

テジョヨン放送年月日 2006.9.16~2007.12.23
放送局 KBS
全話数 134話
主要キャスト
ハートBチェ・スジョン…テ・ジョヨン
ハートBチョン・ボソク…イ・ヘゴ
ハートBイ・ドクファ…ソリンギ
ハートPパク・イェジン…チョリン
ハートPホン・スヒョン…スギョン
On Air情報
 4月6日10:00~
 (月~金)BS日テレ
作品紹介
 "韓流時代劇王”チェ・スジョン主演の歴史スペクタクル。莫大な制作費をかけ、中国の広大な風景をバックに英雄たちの情熱と権力闘争、高句麗と唐との息詰まる戦闘シーン、テ・ジョヨンを巡る2人の女性とのラブ・ロマンスなどあらゆるエンタテインメントの要素を詰め込んだ超大作。「商道」のチョン・ボソク、「オールイン 運命の愛」のイ・ドクファ、「バリでの出来事」のパク・イェジンといった演技派が脇を固める。当初は全100話の予定であったが、好評のため延長されて全134話となった。2007年のKBS大賞も数多く受賞。最高視聴率35.5%平均視聴率25.08%
あらすじ
 渤海国を建国した英雄テジョヨンの一代記。時は7世紀後半、唐は高句麗の攻略を進め、高句麗は戦乱の地となった。テジョヨンは、唐の軍隊に囲まれて孤立している父を救うため飛び込んでいくが、契丹族の襲撃を受けてしまう。その危機を救ったのは部族の長の娘チョリンだった。テジョヨンはチョリンと触れ合ううちにお互いに愛を感じ始める。チョリンの幼馴染であるイ・ヘゴはチョリンに恋心を抱くが、チョリンはイ・ヘゴには兄以上の感情を持つことができない。イ・ヘゴは後に、テジョヨンの前に立ちはだかることになる。
ひと言
 視聴率が良かったので観ようと思っていますが、「チャン・ヒビン」を観終えてからになると思います。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。