スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋愛結婚

2009/05/20 (水)  カテゴリー/韓国ドラマら行 恋愛結婚

放送年月日 恋愛結婚2005.8.25~10.20
放送局 KBS
全話数 16話
主要キャスト
ハートPキム・ミニ…イ・ガンヒョン
ハートBキム・ジフン…パク・ヒョンス
ハートPユン・セア…ソ・ファヨン
ハートBパク・ギウン…イン・ギョンファン
On Air情報
 5月21日(木)16:00~
  BS日テレ(月~金)
作品紹介
 「宮」の脚本家イン・ウナの最新作。主役は「グッバイソロ」のキム・ミニ、人気ドラマ「ヨメ全盛時代」に出演し日本でも人気急上昇中の俳優キム・ジフン。キム・ミニの2年ぶりとなるドラマ復帰作で話題に。08年下半期に登場した唯一のロマンティックコメディということで高い視聴率を期待されていたが、競争作品となった「エデンの東」に苦戦を強いられ平均視聴率4.6%という結果となった。
あらすじ
 ガンヒョン(キム・ミニ)は、やり手のカップルマネージャーだ。恋のキューピットとして大活躍の彼女だが、自身は恋愛結婚を望んでいる。キャリアウーマンである彼女はある日、恋愛に失敗し愛することまで忘れてしまった。その状態のまま再婚専門のカップルマネージャーとなる。結婚もせず恋愛にも失敗した彼女が不慣れな離婚の世界へと飛び込むのだ。一方のヒョンス(キム・ジフン)は、切実な愛は知らないものの静かな結婚生活を送っている。しかし現実的な問題に直面し、一人身となってしまう。そんな彼の職業は離婚弁護士だ。一緒に住むことで不幸を感じている人々に幸せを与えることが自身の仕事だと考えているが、本人の離婚の傷は深かった。それでも他人の離婚問題を解決しなければならないヒョンス。そんな2人に訪れる恋とは?
ひと言
 キャストがイマイチかな~。あまり観る意欲が湧かないドラマです。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。