スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不良家族

2009/06/11 (木)  カテゴリー/韓国ドラマは行 不良家族

不良家族放送年月日 2006.3.22~5.11
放送局 SBS
全話数 16話
主要キャスト
ハートBキム・ミョンミン…オ・ダルゴン
ハートPナム・サンミ…キム・ヤンア
ハートBパク・ジヌ…ハ・テギョン
ハートPヒョンヨン…ハ・ブギョン
On Air
 6月11日12:00~
 BS日テレ(月~金)
作品紹介
 SBS不良シリーズ第2弾。「守護天使」の脚本家イ・ヒミョンが手がけるハートフルコメディ。「白い巨塔」のキム・ミョンミン、整ったルックスとはアンバランスな“たくまし娘”に変身したナム・サンミ、バラエティー番組やCD発売などで万能エンターテイナー振りを発揮しているヒョンヨン、人気グループSuper Junior(スーパージュニア)のキム・ヒチョルなどが出演、放送開始前から注目を集めていた。ナリムを演じたイ・ヨンユは、05年『不良主夫』で演技大賞を受賞している天才子役。日本の幼児用雑誌「めばえ」の表紙モデルを務めたこともある。また、実力と人気を兼ね備えたベテラン陣が勢ぞろいで高視聴率をマークする。平均視聴率は15.35%
あらすじ
兄の結婚式に行く途中、車が転覆して家族をみんな失った9歳のナリム。1人生き残ったナリムは事故のショックで家族を含めて事故以前の記憶をすべて失う。家族を失い1人ぼっちになったナリムはそれと同時に会社を運営していた祖父の唯一の相続人となり、後見人であるファン弁護士は記憶を失ったナリムのために偽家族を用意してナリムの心身の安定を図る。さまざまな事情を持った人々がオ・ダルゴンの指揮の下’ナリムの家’に集まり、それぞれの役割を果たしながら実の家族よりもっと本当の家族らしくなってゆく。
ひと言
気楽に笑って泣けるドラマだそうです。ナリムは「新ソウルトッペギ」のイェリンですね。あらすじを読んだら面白そうだったので、観てみようかなぁ。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。