スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家に帰る道

2009/07/23 (木)  カテゴリー/韓国ドラマあ行 家に帰る道

家に帰る道放送年月日 2009.1.12~6.26
放送局 KBS
全話数 120話
主要キャスト
ハートBイ・サンウ…ユ・ヒョンス
ハートPチャン・シニョン…ハン・スイン
ハートPパク・へウォン…ユ・ジス
ハートB大谷亮平…ヒロ
作品紹介
 家族間の疎通扱う正統派ホームドラマ。監督は「空くらい地くらい」のムン・ボヒョン、脚本は「青い霧」のイ・グムりム。期待の新鋭俳優イ・サンウと日本人俳優大谷亮平との共演も見どころ。高視聴率を得るものの健康上の理由で途中で脚本家が降板。「憎くても可愛くても」のチョ・ヒョンジャと「君は僕の運命」のパク・ジスクが引き継いだが企画通りのストーリー展開ができず平均視聴率17.63%とKBS1の夜の帯ドラとしては最近にない低視聴率を記録した。
あらすじ
 ユ・ゴニョンの次男ヨンファンの法事の日、通常はヤンピョンで行っていた法事を始めてソウルで行うという嫁スンジョンの提案で、ソウルに上京するゴニョンの気持ちは複雑だ。一方、スンジョンの末娘ジスは日本からくる有名モデルを迎えに空港へ向かいったところ、そこで2番目の兄ヒョンスに会う。ドキュメンタリー監督であるヒョンスは空港での撮影中に偶然昔の恋人スインと会う。離婚して帰国したスインは偶然にも放送作家としてヒョンスと働くことになる。 しかしスインは元夫の子供を妊娠し、シングルマザーとして生きていくことを決意していた。そしてジスは、韓国にやってきたヒロを一流のモデルにするために奮闘する。
ひと言
 大谷亮平って知らないな~。韓国で活躍しているモデルらしい。竹之内豊とか金城武に似ててイケメン!!

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。