スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何でウチに来たの?

2009/08/17 (月)  カテゴリー/韓国ドラマな行 なんでウチに来たの?

何でウチに来たの?放送年月日 2008.3.28~5.30
放送局 SBS
全話数 20話
主要キャスト
ハートBキム・ジフン…チョ・ギドン
ハートPイ・ソヨン…ハン・ミス
ハートBキム・スンス…イ・ガンジェ
ハートPオ・ユナ…チャン・ボクヒ
作品紹介
 「ヨメ全盛時代」のキム・ジフンと「朱蒙」のキム・スンスの主演で送る、笑えて切ない“逆玉”奮戦記。イ・ソヨンの初主演作であり、結婚・出産で休んでいたオ・ユナの復帰作としても話題になった。
演出は「神様お願い」のシン・ユンソプ 脚本は「愛しのおバカちゃん」のイム・ソニ。平均視聴率9%
あらすじ
 建築会社で仕事をするギドンは、ボクヒという性格のいい彼女がいる。ある日、母親が知的障害のある兄、スドンをギドンに託し去っていった。後日、母が末期癌であることがわかりギドンはどうにかして療養費を工面しようと考える。そんなある日大手企業「J建設」の会長、ハン・ジンテは、跳ねっ返りの次女、ミスに入り婿を考え一般募集を行うことに。ギドンはこのニュースを聞いて応募。ムコ養子選抜試験に合格し、富豪一家のムコ入り見習いになったギドンだが、そこに待ち構えていたのは、夫と別居状態の性悪な長女や氷のように冷たい三女、そしてはねっかえりのわがまま新妻・ミス。特にミスは、夜な夜な遊びに出かけては、酔っ払ってギドンに迎えにくるように命令するなど、やりたい放題。来る日も来る日も姉妹にこき使われ、“お金のため”とはいえ、爆発寸前のギドンだが、彼女たちのイビリに耐え抜き、リッチマンになる夢を実現できるのか…。
ひと言
 キム・ジフンは「偉大な遺産」以来見てないなぁ。あまり好きな俳優さんがいないけど、ラブコメで気楽に見れそうです。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。