スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

糟糠の妻クラブ

2009/08/29 (土)  カテゴリー/韓国ドラマさ行 糟糠の妻クラブ

糟糠の妻クラブ放送年月日 2007.9.29~2008.10.5
放送局 KBS
全話数 104話
主要キャスト
ハートPキム・へソン…ハン・ボクス
ハートPオ・ヒョンギョン…ナ・ファシン
ハートBオ・デギュ…イ・ギジョク
ハートBアン・ネサン…ハン・ウォンス
On Air
BS-TBS(金)20:00~
作品紹介
 夫に浮気をされた妻たちが“糟糠の妻クラブ”を結成し、夫たちへの復讐を始める。不倫というテーマながらも、現実味を帯びたストーリー展開、涙と感動そして笑いが合わさった話題の韓流ドラマ。
 演出は「パリの恋人」のソン・ジョンヒョン脚本は「薔薇色の人生」のムン・ヨンナム。66話から視聴率が30%を越え、80話から104話に延長、最終話は41%に到達した。平均視聴率は24.49%
あらすじ
 夫ギジョクを支える良妻ボクス。ボクスの兄、ウォンスの浮気が発覚し、その妻で親友のファシンに気づかれないようにもみ消そうとするボクスだが、結局ばれてしまう。さらにギジョクまでが不倫をしていることを知り、大爆発。これまで父の浮気に苦しめられていた母、ヤンスンまでも一緒になり、「糟糠の妻クラブ」を結成し、浮気夫たちへの復讐を開始するのだが・・・。
ひと言
 出演者たちにあまり魅力を感じないのですが、一度見たらやめられないドラマだそうです。週1回の放送だから観終えるのに約2年かかるのでは??

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。