スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソル薬局の息子たち

2009/09/17 (木)  カテゴリー/韓国ドラマさ行 ソル薬局の息子たち

ソル薬局の息子たち放送年月日 2009.4.11~10.11
放送局 KBS
全話数 54話
主要キャスト
ハートBソン・ヒョンジュ
    …ソン・ジンプン長男
ハートBイ・ピルモ
    …ソン・デプン次男
ハートBハン・サンジン
    …ソン・ソンプン三男
ハートBチ・チャンウク
    …ソン・ミプン四男
作品紹介
 演出は「タルジャの春」のイ・ジェサン。脚本は「ヨメ全盛時代」のチョ・ジョンソン。最終話は視聴率48.6%を記録したホームドラマ。平均視聴率29.59%
  恵化(ヘファ)洞のソル薬局を舞台に、結婚できない4人の息子の話を愉快に描く。
あらすじ
 次男デプンの代わりに、長男ジンプンをお見合いさせたペ女史は気を揉む。何も知らずにお見合いしていたジンプンと、よりによってその場で女とけりをつけていた次男デプンが鉢合わせになり、事態はこじれるのだが・・・
一方、三男ソンプンは、局長の紹介でお見合いをすることになったが、急な取材が入りその約束を忘れてしまう。だが、後にその見合い相手がなんと局長の娘でタレントのオ・ウンジだったことを知り・・ 。
ひと言
 とても冴えない兄弟のようにみえるのですが、週末ドラマにもかかわらず高視聴率が続いてるよう。
話題作なのでチェックしてみます。

 <10月13日追加>
 うわ~、もうすこしで50%越えするところでした!!
 今年終了したドラマの中で堂々の視聴率2位420
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。