スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

太陽の女

2009/10/17 (土)  カテゴリー/韓国ドラマた行 太陽の女

太陽の女放送年月日 2008.5.28~7.31
放送局 KBS
全話数 20話
主要キャスト
ハートPキム・ジス…シン・ドヨン
          ハンスク
ハートPイ・ハナ…ユン・サウォル
         シン・ジヨン
ハートBハン・ジェソク…キム・ジュンセ
ハートBチョン・ギョウン…チャ・ドンウ
On Air
 10月19日(月)12:00~
  BS日テレ(月~金)
作品紹介
 演出ぺ・ギョンス(噂のチル姫)、脚本キム・イニョン(メリー&テグ恋のから騒ぎ)。血の繋がらない2人の姉妹の運命と復讐、そして彼女たちとの愛情関係で縛られる2人の男のすれ違いの愛を描く久々の正統派韓国ドラマ。 
 2004年以降スクリーンで活躍してきたドラマの女王キム・ジスの4年ぶりテレビカムバック作品。
 ありがちな設定にもかかわらず、2人のヒロインを演じたキム・ジス、イ・ハナの演技対決や中盤以降の意外なストーリー展開が話題を呼び、連日視聴率を上昇。初回は1けた代の視聴率で出発したが、最終話は27.3%までに上昇した。(平均視聴率14.17%)
 また、キム・ジス演じる出生の秘密を抱えて生きる姉ドヨンを見守り支える男ドンウを演じたチョン・ギョウンは、“最高のフンナム[人の心を温かく(フンフナゲ)してくれる男(ナムジャ)]”と賞され、一躍人気者に。一方、2人の女性から愛される完璧な男ジュンセを演じたハン・ジェソクも、洗練されたスーツスタイルでファッショナブルなセンスを披露。能力と容姿を兼ね備え、さらに20代に負けないファッション感覚を持った30~40代の独身男性を指す“ダイヤ・ミスター”という称号を与えられ、新しいイメージを作り上げた。
 30代以上の女性を中心に多くの視聴者に愛され、「完成度が高いドラマ」と評価を受ける。2008年KBS演技大賞では、キム・ジスは最優秀演技賞、イ・ハナは優秀演技賞、チョン・ギウンは新人賞を受賞した。
あらすじ
 M&A専門家キム・ジュンセ (ハン・ジェソク)からプロポーズされ、幸せな日々を過ごしていた人気アナウンサーのドヨンに、ある日見知らぬ女から電話がかかってくる。「私がお前の生みの親だ。死ぬ前にお前に会いたい。」 ドヨンは信じられぬ想いを胸に、香港を訪れ、生みの母に会う。その母が口にした内容は、自分の秘密の事件に関わることだった。
ひと言
 キム・ジスって松本伊代に似てません?? 
面白そうなので観たいのですが、何か見終えないと手が出せません。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。