
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


韓国芸能人 整形ギャラリー

2008/05/14 (水)  カテゴリー/韓国芸能人整形ギャラリー

 昨日、韓国ドラマに興味を持ち始めた友人が、「韓国ドラマを観ていると、整形してるのかなと思うような俳優さんがたくさんいるけど実際はどうなんだろう?」と聞いたので、以前ネットで見た「韓国有名人整形写真」のサイトを見せてあげようとしましたが、残念ながらそのサイトは閉じていました。
 私としてはその写真をみていっぺんにクウォン・サンウ熱が冷めてしまったので、見ないほうが良かったと思っているのですが、やっぱりみなさん興味ありますよね~。
・・・ということで、また探して見つけました219 写真は以前見たサイトと全く同じです。

  韓国芸能人 整形ギャラリー

この写真の真偽は各自で判断してください。苦笑
チェ・ジウ、ペ・ヨンジュン、クウォン・サンウ、ハ・ジウォン、ソン・イェジン、リュ・シウォン、ウォンビンetc・・
そうそうたる顔ぶれです199

 韓国の成人女性の2人に1人は、美容整形を受けているとか・・。>>朝鮮日報

 「ビフォー&アフター整形外科」という韓国ドラマが今年の初めに放送されたのですが、
鼻にシリコンを入れるシーンとかあって、「うわぁ~こんな風に手術するんだ」と思いました。
美容整形を受けるなら、日常茶飯事に行われている韓国の方が、低料金で腕もいいらしい・・。
絶対に失敗しないのなら、私もシワ伸ばしとかしてみたいな~。(今さら?脂肪吸引の方が必須です。。)
