スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

思いっきりハイキック

2010/03/22 (月)  カテゴリー/韓国ドラマあ行 思いっきりハイキック

思いっきりハイキック放送年月日 2006.11.6~7.13
放送局 MBC
全話数 167話
主要キャスト
キム・へソン…イ・ミノ  
チョン・イル…イ・ユノ 
イ・スンジェ…イ・スンジェ  
ナ・ムニ…ナ・ムニ
On Air
3月22日13:00~
 BS11(月~水)3話連続放送
作品紹介
 シットコムの大御所キム・ビョンウクが、「順風産婦人科」の脚本家ソン・ジェジョンと再度コンビを組み、シチュエーションコメディ低迷期に、新風を巻き起こした大ヒットドラマ。放送開始以降、各ポータルサイトでは常にドラマ名や出演者の名前が人気検索語の上位を占め、ミノとユノの美男子兄弟は多くの女性を虜にした。イ・スンジェはこの作品でMBC芸能大賞を最高齢で受賞した。平均視聴率16.1%最高視聴率24.2% 
あらすじ
 バイクが好きで勉強は大嫌い、ハイキックが鮮やかなケンカの達人イ・ユノ。プラモデルとミニHP編集が趣味の優等生イ・ミノ。正反対な二人は、数ヶ月違いで生まれた兄弟で年子の同級生。
 リストラされて株式投資家となった、楽天家で精力絶倫の父ジュナと自信家の漢方医の母ヘミ、世の中でお金が一番好きという祖父スンジェ、嫁にいつもやり込められる祖母ムニ。そして二人の叔父であるミニョンは27歳のシングルファーザー。スピード結婚・スピード離婚を経て独身の子持ちとなった彼だが、新しい恋愛に踏み出す一方で、離婚した妻シンジとも曖昧な関係を続けていた。
 そんなある日、ミノとユノの担任としてミンジョンが赴任してくる。シンジの友人でもあるミンジョンは、ミニョンとシンジの仲を修復する橋渡しをしようとするが・・・。
ひと言
 BS11で、まさかの吹き替えだったのでびっくり仰天。シットコムの吹き替えに我慢できず録画を削除しました。リピート放送も吹き替えだと思います。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。