スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛をたずねて三千里

2009/12/08 (火)  カテゴリー/韓国ドラマあ行 愛をたずねて三千里

愛をたずねて三千里原題 息子を訪ねて三千里
放送年月日 2007.112
         ~2008.1.25
放送局 SBS 金21:55~
全話数 21話
主要キャスト
ハートPソ・ユジン…ナ・スニョン
ハートBイ・フン…カン・ゲピル
ハートBイ・テスン…カン・イルドン
On Air
 12月9日(水)12:00スタート
 BS日テレ(月~金)
作品紹介
 ドラマ「愛も憎しみも」のペ・テソプとイ・グニョンが演出、脚本を手がけた母性愛と父性愛がぶつかり合う痛快ラブコメディ。
 「幸せです」「王の女」と話題作出演が続くイ・フン主演。ヒロインには「おいしいプロポーズ」で女性に好感度の高いソ・ユジン。
 韓国では「生活感のある日常描写とドラマチックな展開」「勧善懲悪」「期待を裏切ることないハッピーエンド」で若者向けトレンディドラマと差別化、40~50代主婦たちに大好評を得る。
 また、少女時代とSuperJuniorがメインタイトル曲を歌い話題となった。平均視聴率約13.5%
あらすじ
 少し天然ボケだが頑張り屋のスニョンは信じていた男ソンテ(チョン・ウク)に捨てられたあげく、ソンテの差し金で1人で産んだ息子・ヨングも行方不明になってしまう。
 それから6年後、やっと見つけた息子はカン・イルドンという名前でゲピルの息子になっていた。ゲピルは6年前、偶然車の中で発見された男の子をイルドンと名付けて育てていたのだ。スニョンは息子をゲピルから取り戻すために奮闘し、結局ゲピルの家で息子のベビーシッターとなる。
 外見は派手だが純粋な心を持つゲピルは息子を取り戻したいスニョンが気になるが、自分も今まで育ててきた息子を奪われたくないと意地を張り…。
ひと言
 ソ・ユジンssiは「おいしいプロポーズ」以来見かけていません。
 今までにない奇抜なストーリーで期待できるかも。
 
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。