スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

完全なる愛

2009/12/24 (木)  カテゴリー/韓国ドラマか行 完全なる愛

完全なる愛放送年月日 2003.10.4~12.21
放送局 SBS
全話数 24話
主要キャスト
ハートPキム・ヒエ…ハ・ヨンエ  
ハートBチャ・インピョ…パク・シウ  
ハートPイ・スンヨン…ムン・ジナ
視聴日 2009.9.25
評価 
   7
作品紹介
「星に願いを」「英雄時代」などで知られるチャ・インピョの代表作。不治の病に侵された妻を献身的に支える夫と子供達の夫婦愛・家族愛を丁寧に描いて平均視聴率24.6%、最高視聴率31.0%を記録。「バリでの出来事」をおさえて、04年百想芸術大賞でテレビ部門大賞を受賞した。脚本は「お母さんに角が生えた」「私の男の女」など数々のヒット・ドラマを手がける韓国ドラマ界の大物脚本家、キム・スヒョン。
あらすじ
 裕福な家の次男シウと結婚したヨンエ。シウの両親は、優秀な次男を年上で生活に追われるような家の女に奪われたことが気に入らず、ヨンエを疫病神扱いしていた。それでもヨンエは、自分を深く愛してくれる夫と2人の子供達に囲まれ、幸せに暮らしていた。ある日ヨンエは、義姉に連れられて行った健康診断で、自分の体が不治の病に侵され、余命いくばくもないことを知る。絶望と不安で押しつぶされそうになるヨンエを、夫のシウが懸命に支える日々が始まる。
感想
病気ものと知っていたのでなかなか手がつきませんでした。
チャ・インピョssiがちょっぴり苦手でしたが、このドラマで好きになりました。
キム・ヒエの迫真の演技は、お見事としか言えません。
子役の演技にも涙、涙。

「青春の罠」の作家さんということで、台詞がまた憎い。
露骨かつ辛辣な台詞まわしで、上手いこと言うな~と何度も感心させられました。

ここからネタバレです。

続きを読む

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。