スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

走れサバ

2009/12/27 (日)  カテゴリー/韓国ドラマは行 走れサバ

走れサバ放送年月日 2007.5.12~6.30
放送局 SBS
全話数 8話
主要キャスト
ハートBイ・ミンホ…ゴンチャン
ハートPムン・チェウォン…ユンソ
On Air
 12月27日~衛星劇場
作品紹介
 「花より男子~Boys Over Flowers」で大ブレークしたイ・ミンホの初ドラマ主演作。 実写にアニメーションを結合させた「ドラマトゥーン」という新しいジャンルに挑戦。ミステリアスな転校生ユンソ役に『風の絵師』のムン・チェウォン、勉強もスポーツも万能で学校中の女子の憧れの的ホン役に『ワーキングママ』のクォン・セインなどフレッシュなキャストで贈る爽やか系学園ドラマ。
 全24話の予定であったがSBSと外注制作会社とのトラブルにより8話で幕を下ろした。
あらすじ
 ゴンチャンが通うのは超一流の名門私立高校。サッカーの決勝戦でなんとオウンゴールをしてしまいゴンチャンは学校中から鼻つまみ者になってしまう。
大好きなサッカーをやめて退学しようとしていたゴンチャンだったが、そんな矢先、クラスに転校してきた美少女ユンソにひとめぼれをして学校に通い続けようと思い直すのだった。しかし、そこには大きな問題があった。出席日数が足りず、なんとあと1日でも欠席したら退学処分になってしまうのだ。
ゴンチャンは恋も学校生活もあきらめないと決心し学校に通うのだが、ゴンチャンを退学させようと次々に邪魔が入る。はたしてゴンチャンの夢と恋は叶うのか?
ひと言
ドラマトゥーンっていうジャンルは初めて観ます。面白いかな??
F4でブレイクしたイ・ミンホ。
ラッキーボーイだと勝手に思い込んでいたのですが、
過去にこんなトラブルがあったとは驚きました。


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。