スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

母さんに角が生えた

2010/01/09 (土)  カテゴリー/韓国ドラマか行 母さんに角が生えた

母さんに角が生えた放送年月日2008.2.2~9.28
放送局 KBS
全話数 66話
主要キャスト
ハートPシン・ウンギョン…ナ・ヨンス
ハートBリュ・ジン…イ・ジョンウォン
ハートBイ・スンジェ…ナ・チュンボク
ハートPキム・ヘジャ…キム・ハンジャ
作品紹介
 数々のヒットドラマを手掛けてきた脚本家のキム・スヒョン、チョン・ウルヨンプロデューサーの名コンビが1年ぶりにタッグを組んだ話題の家族ドラマ。家族の愛と絆をテーマに、共感できる笑いと、ジワジワと広がる感動を引き起こす。
 母ハンジャ役には「宮 ~Love in Palace~」のキム・ヘジャ。「不良カップル」のシン・ウンギョン、「京城スキャンダル」のリュ・ジンら中堅俳優人の演技も、さわやかな演技で若い視聴者に共感を与えた。キム・ヘジャはこのドラマでKBS演技大賞を受賞、キム・ヨンゴンとチャン・ミヒは助演賞や人気賞、ベストカップル賞を受賞。百想芸術大賞でも作品賞を受賞した。最高視聴率42.7%平均視聴率27.93%
あらすじ
 ハンジャは結婚適齢期を迎えた3人の子どもたちの母。生真面目な性格から自分の子どもたちのことが心配でしかたがない。長女ヨンスは、バツイチの恋人ジョンウォンと半同棲状態。長男ヨンイルは、母親が怖くて彼女の妊娠を臨月まで言い出せない。末娘ヨンミは、箱入り息子で学生のジョンヒョンとの結婚を切り出す。悩める子ども想いの母ハンジャは日々悩み、嘆き、そして喜ぶ。
ひと言
 祖父・父・会長役といえばイ・スンジェssi(74歳)というほど数々のドラマでご活躍しています。
芸能活動50年以上とか。これからも現役で頑張って欲しいです。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。