
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


キム・ソンミン逮捕

2010/12/08 (水)  カテゴリー/韓国芸能人

新聞のテレビ番組欄を見ていたら、テレビ大阪の「家門の栄光」の枠が無くなっていて、
どこに移動したんだろう?と不思議に思っていたら、
テヨン役のキム・ソンミンssiの逮捕で放送休止になったんですね!!
あ~、それで、BS朝日の放送も差し替えられんだ!!
テレビ大阪の方は残り10話ぐらいだったのに、
途中放棄しなくちゃいけないほど放送は難しいものなんでしょうか??
視聴していた方は腹立たしい思いでいっぱいでしょうね…。

 キム・ソンミン

「人魚姫」で一躍有名となったキム・ソンミンですが、
私は「ファンタスティックカップル」のビリーのようなキャラを演じてるソンミンssiが好きです。
今回の「家門の栄光」でも明るく情にもろい役で好演していたのに、
本当に残念で仕方ありません。

パク・ヨンハ自殺…

2010/06/30 (水)  カテゴリー/韓国芸能人

パク・ヨンハ 
朝からテレビでパク・ヨンハの映像が流れるなぁと思ったら、
フジTVの特ダネの冒頭で、「パク・ヨンハさんの死亡が確認されました。」と―
ええええっっ~??ウソッ…!!
信じられない報道に絶句し、鳥肌が立ちました。
飲酒して衝動的に自殺したそうです。

特にファンってこともなかったのですがショックです~。
ネットでソ・ジソプが号泣している映像を見て、一緒に泣いちゃったよぉ~。
32歳かぁ。まだまだこれからだったのに…

途中で放り出している彼の主演ドラマ、「スリングショット」と「オンエアー」を
追悼の意を込めて観ようかと思ってます。
心よりご冥福をお祈りします。

ク・ヘソン

2008/10/07 (火)  カテゴリー/韓国芸能人

ク・ヘソン 韓国版「花より男子」が制作されるって少し前に報道がありましたが、ヒロイン役にク・ヘソンが抜擢されました。
 キャスティング前にネットで、「ヒロイン役は誰が最もふさわしい?」とアンケートをしたところ、ク・ヘソンが1位になりネティズンからの支持も得ているそうです。
 「19歳の純情」で初めて彼女を知ったのですが、何しろ可愛くてキュート。表情も豊かで、怒るとひん曲がる口も愛らしい。オルチャン(顔が最高)スターとしてデビューしたそうです。でも、顔だけで売れてるタレントでなく、司会や歌、画家でもやっていける才能があり、万能エンターテイメントの資質があるみたい。

 <プロフィール>
生年月日:1984年11月9日
身 長:163cm
デビュー:2002年CF'サンボコンピューター-スリムPC'
ドラマ出演作:2004年ノンストップ5
         2005年ソドンヨ
         2006年19歳の純情
         2007年王と私
         2008年最強チル
 さて、気になるF4のメンバーは、
道明寺司…イ・ミノ
花沢類…キム・ヒョンジュン(SS501・リーダー)
西門総ニ郎…キム・ボム
美作あきら…キム・ジュン(T-Max)
イ・ミノ  キム・ヒョンジュン キム・ボム  キム・ジュン 
 イケメン揃いですね~。12月から韓国KBSにて放送される予定だとか。日本での放送を待ちきれない方は、ネット観てください。

チェ・ジンシル自殺!!

2008/10/03 (金)  カテゴリー/韓国芸能人

 朝のニュースを見て驚きました。またしても、韓国人女優が自殺…。
しかも、「薔薇色の人生」で視聴者を感涙させた大女優チェ・ジンシルさん。ショックです…
 報道によると、「名義上の社長を立て、その裏で貸金業を手がけている。9月に自殺したアン・ジェファン氏に25億ウォン(約2億2000万円)を貸していた。」という噂が飛び交い、精神的な苦痛を受け家に引きこもっていたそうです。
日本プロ野球・巨人で投手として活躍した元夫チョ・ソンミン氏に「子どもを頼みます」とメールで遺書まで残してました。 元夫でなく知人でした。
チェ・ジンシル  
 韓国の芸能人に対する中傷って、
絶えられないほど酷いものなのでしょうか…

 可愛い子どもを残して、
どうしてこのような選択をしたのか…
ただ、ただ、残念に思うばかりです。

 ハラモニと呼ばれるまで
彼女の演技を見続けていたかったなぁ…

 ご冥福を祈ります。


クォン・サンウ結婚2

2008/09/29 (月)  カテゴリー/韓国芸能人

結婚式の映像が届きました。
おめでとうございます。420424
もう一人の女性のものなのですね…



クォン・サンウ結婚!!

2008/07/18 (金)  カテゴリー/韓国芸能人

 今朝の芸能ニュースを観てビックリ!!
クォン・サンウがミスコリア出身の芸能人ソン・テヨンと9月28日に結婚すると報道されました。
クォン・サンウ 
ソン・テヨンってどんなヨジャ?全く知らないんですけど…
 
ソン・テヨンは1980年生まれ(サンウ君と4つ違い
2000年ミスコリア(3位でした)で芸能界デビュー
ドラマ「純情」「百万本のバラ」「百万長者と結婚すること」「淵蓋蘇文」「アイ・アム・セム」「一枝梅」に出演(う~んどれも観たことがない!!
映画は「天国からのメッセージ」「サッド・ムービー」(早速チェックしなきゃ)などに出演し、演技力にも定評があるそうです。
ソン・テヨン 
35歳までに結婚したいと言っていたサンウ君、おめでと~314

と、喜んでいられない記事を見つけてしまいました。困った(照)
 彼女、恋多き女性みたく、今までに何人もの男性との熱愛が報道されているみたい…
2001年チュ・ヨンフンとの三角関係で波紋を呼び、シン・ヒョンジュンとの公認カップルで愛を育てたが、2003年7月に別れた…えっ、「天国の階段」のテファと~!!
2007年には、モデル兼ミュージックビデオ監督クールケイ(26)との熱愛説を認めてる。昨年末に破局。
クォン・サンウとは今年の初めにキム・ソンスに紹介され、恋人関係に発展した…。
片親で育ったサンウ君は、「母を大切にしてくれる女性と温かい家庭を築きたい」と常々言っていたのですが、彼女は理想の人だったのでしょうか??

 2人は、結納に当たる相見の礼まで済ませ、既に挙式で着用する韓服(伝統服)の注文を終え、ウエディングドレスの候補も数種類に絞った段階。(朝鮮日報)
 サンウ君は家庭を大事にすると思うけど、こんなに早く結婚を決めてしまって(できちゃった?)、心配だわ~。
どうか、末永く幸せになってもらいたいです。絵文字名を入力してください

チャン・ヒョク

2008/06/06 (金)  カテゴリー/韓国芸能人

チャン・ヒョク 2007年MBCドラマ「ありがとうございます」で主演したチャン・ヒョク氏(31)が、6月2日、2歳年上の舞踊家キム・ヨジンさんと結婚式を挙げました。600人余りが出席したこの日の結婚式は、俳優チャ・テヒョンとホン・ギョンミンが司会を務め、キム・ジョングクがウエディング・ソングを歌ったそうです。
 二人は2002年、キムさんがトレーナーとして勤務していたフィットネスクラブで知り合い、6年間の交際の末ゴールインしました。昨年12月に結婚の発表と合わせて、キムさんの妊娠を公表、今年1月に入籍、2月8日に息子が生まれており、既に1児のパパだそうです。
 今年の1月2日から始まったチャン・ヒョクとイ・ダヘのドラマ「不汗党」が平均視聴率5.8%と苦戦したのは、チャン・ヒョクの結婚が影響したのでしょうか?
 6月中旬に映画「ペントハウス・エレファント」のクランクイン、7月からSBSドラマ「イカサマ師」の撮影に入る予定だそうです。公私共に大忙しのチャン・ヒョク氏、末永くお幸せにハート

プロフィール
チャン・ヒョク[장혁:Jang Hyuk]
漢字表記:張赫
本 名:チョン・ヨンジュン(정용준)
生年月日:1976年12月20日
出身地:釜山
既婚未婚:既婚
家族構成:妻,息子
出身校:ソウル芸術大学映画科卒業,檀国大学演劇映画科卒業
身 長:177cm
血液型:O型
趣 味:自作シナリオ創作,映画鑑賞
特 技:機械体操,マラソン
デビュー:1997年SBSドラマ'モデル'
受賞経歴:MBC演技大賞ミニシリーズ部門黄金演技賞(2007)他
備 考:2006年11月15日軍除隊
<ドラマ出演作>
KBS
学校(1999 )[カン・ウヒョク]
SBS
不汗党(2008 )[クォン・オジュン]
大望(2002 )[パク・チェヨン]
明朗少女成功記(2002 )[ハン・ギテ]
ワンルンの大地(2000 )[ポンピル]
モデル(1997 )
MBC
ありがとうございます(2007 )[ミン・ギソ]
青春の疾走(1999 )[ハン・ミョンハ]
<映画出演作>
Sダイアリー(2004 )[チニの元カレ:特別出演]
僕の彼女を紹介します(2004 )[コ・ミョンウ]
英語完全征服(2003 )[パク・ムンス]
トイレはどこですか?(2002 )[キム・ソンパク]
ジャングルジュース(2002 )[キテ]
火山高(2001 )[キム・ギョンス]
チャン(1998 )[イム・セビン]
<その他>
TBSドラマ 猟奇的な彼女(2008 )[1話ゲスト]

 2008年SBSドラマ「不汗党」のPreview Clipです。結構面白そうです笑


不汗党…韓国語で「他人を苦しめ、恥知らずな行動をとる者の集まり」

