スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

京城スキャンダル

2010/02/07 (日)  カテゴリー/韓国ドラマか行 京城スキャンダル

京城スキャンダル放送年月日2007.6.6~8.2
放送局 KBS
全話数 16話
主要キャスト
カン・ジファン…ソヌ・ワン
ハン・ジミン…ナ・ヨギョン
リュ・ジン…イ・スヒョン
ハン・ゴウン…チャ・ソンジュ
On Air
BS11 (月~金)
  10:00~
作品紹介
 「がんばれ!クムスン」で一躍大スターとなり、いまや不動のトップスター、カン・ジファン主演の話題作。嘘から始まった恋をきっかけに、祖国解放の荒波に飲み込まれていくモダンなプレイボーイ役を熱演。「復活」「オールイン 運命の愛」のハン・ジミン、「夏の香り」のリュジンなど、豪華競演陣も出演。本作でカン・ジファンとハン・ジミンはベストカップル賞を受賞した。原作は日韓両国で話題のドラマ「コーヒープリンス1号店」の原作者イ・ソンミが手がけた「京城愛史」。総額8億ウォンといわれる衣装や昭和初期の日本の香り漂う当時の京城のレトロな街並みも必見。「銭の戦争」の裏番組だったためか平均視聴率は6.14%
あらすじ
 舞台は1930年代の大日本帝国の統治下の京城。街には祖国独立を掲げる闘士と、流行と自由恋愛を楽しむモダン・ボーイ&ガールが混在していた。京城一のプレイボーイと名を馳せるソヌ・ワンは、勤務先のメンバーからある女性を落とす賭けを持ちかけられる。その女性こそ、どんな口説き文句も通用しない当代随一のカタブツ女、祖国解放に命をかける独立闘士ナ・ヨギョンだった。賭けで始まったはずのウソの恋愛が次第に本気になっていく中、ワンの心に新たな思いが生まれる。
ひと言
 観たいけど「クムスン」も途中で止まってるので観れません…。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。