スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グッバイ・ソロ

2010/03/26 (金)  カテゴリー/韓国ドラマか行 グッバイ・ソロ

グッバイ・ソロ放送年月日 2006.3.1~4.20
放送局 KBS
全話数 16話
主要キャスト
チョン・ジョンミョン…キム・ミンホ  
ユン・ソイ…チョン・スヒ  
キム・ミニ…チェ・ミリ
On Air
 3月26日(金)15:30~ 
  BS11(月~金)ノーカット放送 
作品紹介
 名作「愛の群像」を手掛けた韓国ドラマ界のカリスマ作家、ノ・ヒギョンによる脚本で、心に傷を負いながらも愛を求め、恋に悩む人々の姿を描いた人間ドラマ。
 主演は、「キツネちゃん、何しているの?」「ファッション70's」などの話題作に出演して注目を集めているチョン・ジョンミョン。また、「愛してると言ってくれ」のユン・ソイ、「ジュリエットの男」のキム・ミニ、「愛の群像」のイ・ジェリョン、映画俳優キム・テウの実弟であるキム・テフンら、実力派俳優が共演。男女7人が織り成す群像劇が、確かな演技力と新鮮なストーリー展開で繰り広げれられてゆく。初回視聴率は20.1%と好調なるも「宮」の裏番組であったためか平均視聴率は11~12%
あらすじ
 財閥の家に生まれながら、母親の不倫相手との間に生まれたミンホは、自分のせいで愛する家族が不幸になると考え、家を出て偶然知り合った祖母のような女性の店の屋根裏部屋に住む。 ミンホは初恋の相手、ミリのカフェでバーテンダーとして働く。ミンホはミリを好きだと公言しながら、親友のジアン(イ・ハン)の彼女であるスヒに関心を持ち始める。再婚を繰り返す母親を見て育ったスヒは情熱的な愛にあこがれながらも愛を信じることができずにいた。
カフェの社長であるミリは、年上で有名なヤクザのホチョル(イ・ジェリョン)に恋をする。遊び半分でミリと付き合ったホチョルはいつのまにかミリに心を奪われ始め、自分がヤクザであることに悩む。
揺れ動く思いを、それぞれの視点から綴り、ストーリーは展開されていく。
ひと言
 ノーカットとあらば観なくてはと思うのですが、ハードが限界に達しそうなので録画できるかどうか分かりません。
 

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。