スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オレの女

2010/04/04 (日)  カテゴリー/韓国ドラマあ行 オレの女

オレの女放送年月日 2008.7.26~11.8
放送局 MBC
全話数 24話
主要キャスト
コ・ジュウォン…キム・ヒョンミン
パク・ソルミ…ユン・セラ
パク・チョンチョル…チャン・テソン
チェ・ヨジン…チャン・テヒ
On Air
 2010年4月5日(月)~
  BS日テレ
作品紹介
 1980年代に放送され、当時最高の視聴率で話題を集めたドラマ『終点』を、現代に置き換えて制作。韓国造船業界を背景に、3人の若者の愛と野望渦巻く葛藤を描く。
 SBS『張吉山』のイ・ヒウ作家が草稿を、『その夏の台風』のチェ・ソンシル作家が最終的に原本執筆を務め、MBC『皇太子の初恋』、SBS『その夏の台風』のイ・グァンヒPDがメガホンを執った。
 主演は、「王と私」のコ・ジュウォン、「オールイン」のパク・ソルミ。平均視聴率6.5%
あらすじ
 幼い頃、両親を事故で亡くしたセラは、母親の親友の家を頼り、その息子ヒョンミンと結婚を誓い合う仲に。セラは念願叶って、船舶設計士のヒョンミンが勤める造船会社に入るが、ヒョンミンの上司であり、会長の娘であるテヒが彼に好意を寄せていることを知り、嫉妬する。一方テヒはセラの存在を知り、兄テソンにヒョンミンとセラの仲を裂くよう協力させるが、テソンもまたセラに惹かれていく。そんなセラはヒョンミンの真っ直ぐな愛を受けつつも、やがて将来のため、ヒョンミンを捨て,テソンを選んでしまう。そして、セラの裏切りを許せないヒョンミンは彼女を奪ったテソンと対立していく・・・。
ひと言
 高視聴率を取ったドラマのリメイクは、なかなか成功しませんね。
 あまり見る気がしません。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。