スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どれだけ好きなの

2010/04/06 (火)  カテゴリー/韓国ドラマた行 どれだけ好きなの

どれだけ好きなの放送年月日 2006.7.3~12.29
放送局 MBC
全話数 125話
主要キャスト
キム・ジフン…ソ・ドンス  
チョ・ヨジョン…イ・ソンジュ  
チョン・チャン…オ・ヒョンチョル  
ユン・セア…イ・ヘジュ
On Air
 4月6日(火)~
  衛星劇場
作品紹介
 「善徳女王」の演出家パク・ホンギュンと「華麗なる遺産」の脚本家ソ・ヒョンギョンという最強タッグが手掛けた韓国版ロミオとジュリエット。
 「ヨメ全盛時代」でブレイクし、「恋愛結婚」「なんでウチに来たの?」などホームドラマで人気上昇中のキム・ジフン主演。ヒロインは、「銭の戦争 THE ORIGINAL」のチョ・ヨジュン。最高視聴率18.9%
あらすじ
 漁船事故の責任を背負わされ刑務所生活を送った父と年老いた祖母に育てられ、貧しい家庭で勉強もろくにできなかったドンスは、正直者で誠実な人間に育つ。そんな彼が、社長令嬢のソンジュと恋に落ちる。新進気鋭のクラブ経営者を父に持ち、何不自由なく育った社長令嬢のソンジュは、娘に大きな期待を持つ父の存在ゆえに、自分に自信が持てないでいた。貧しいが、何事においても愛を重視する正直者で誠実なドンスとの出会いが、ソンジュを変えていく。二人は次から次へとあらゆる逆境に前途を遮られるが、それでも犠牲と忍耐と許しで乗り越えながら、真の人生の意味を探し、幸せを手に入れようとしていく。
ひと言
 「19歳の純情」の裏番組で視聴率8%台だったのが、放送時間変更後に10%越えしました。
面白かったとの声が多いようです。
 
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。