スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アジュンマが行く

2010/03/21 (日)  カテゴリー/韓国ドラマあ行 アジュンマが行く

アジュンマが行く放送年月日 2006.11.13~2007.5.19
放送局 KBS
全話数 162話
主要キャスト
ヤン・ジョンア…ナ・オニム
イ・ピルモ…シム・ウチャン
イ・セチャン…キム・ジェグァン
イ・ソヨン…ホン・ユラン
作品紹介
 浅はかで無知だとなじられてきた主婦から知名人への大変身に成功するオニムの奮闘記。演出と脚本は大ヒットドラマ「君は僕の運命」のキム・ミョンウクとムン・ウナ。ヒロインのアジュンマを演じるのは「王と私」のヤン・ジョンア。相手役は視聴率男と言われ人気を博してるイ・ピルモ。ドラマ中盤より視聴率が上昇。最高視聴率17.7%
あらすじ
市場の食堂で働くオニムは、偶然参加した競売入札で市価2億 5千万ウォン相当の2階建ての家が2億ウォンで落札される。
予想外の吉報に姑と実母、そして娘のサランまで皆が大喜び・・・だが、ちょうどその頃夫のジェグァンは、大学時代に別れた
初恋相手のユランと再会し甘いデートを楽しんでいた。一方、巨大メディアグループTJの後継者であるウチャンは、父のシム社長が危篤だという連絡を受け、急きょフランスから帰国することになる。
だが、過去に自分と自分の恋人ヒョジュを別れさせた父への憎しみは今も消えていない。
ひと言
朝のイルイルドラマでした。面白そうです。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。