スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャンファ、ホンリョン

2010/03/29 (月)  カテゴリー/韓国ドラマた行 チャンファ、ホンリョン

チャンファホンリョン放送年月日2009.4.20~10.10
放送局 KBS
全話数 150話
主要キャスト
ユン・へヨン…ホン・リョン
キム・セア…ユン・チャンファ
チャン・ヒョンソン…カン・テユン
作品紹
 脚本ユン・ヨンミ(スキャンダル良妻賢母)、演出イ・ウォニク(彼女は最高)。復讐ドラマの王道をいく話題作。実力派女優ユン・ヘヨンがデビュー後初めて単独主演を務めた。刺激的な朝ドラに韓国では話題騒然。最高視聴率14.2%を記録した。
あらすじ
 高校時代は友達からも慕われ、大学への進学も決まっていたホンリョン。そんな彼女は7年前に交通事故によって人を殺めた過去があり、心に傷を抱えたまま暮らしていた。しかしその交通事故は、高校時代の親友チャンファが泥酔したホンリョンに罪をかぶせたのだった。一方、チャンファは会社社長のテユンと結婚し、裕福な生活を送っていた。月日が経ち、2人の運命的な再会によって、葛藤と嫉妬、そして復讐心が交錯し始める。
ひと言
 映画「箪笥」のモチーフとなった「薔花紅蓮(チャンファ、ホンリョン)」ですよね?継母の陰謀で殺された二人の姉妹が亡霊となる話でしたが、少々筋が違うようです。
 

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。