スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕の妻はスーパーウーマン

2010/04/24 (土)  カテゴリー/韓国ドラマは行 僕の妻はスーパーウーマン

僕の妻はスーパーウーマン放送年月日2009.3.16~5.19
放送局 MBC
全話数 20話
原題 内助の女王
主要キャスト
キム・ナムジュ…チョン・ジエ
オ・ジホ…オン・ダルス
イ・ヘヨン…ヤン・ボンスン
チェ・チョロ…ハン・ジュニョク
ユン・サンヒョン…ホ・テジュン
ホソン・ウソン…ウン・ソヒョン
脚本 パク・ジウン「彼女がラブハンター」
演出 コ・ドンソン「メリテグ恋のから騒ぎ」
    キム・ミンシク「ビフォーアフター整形外科」
作品紹介
 最高視聴率31.7%2009年韓国で笑いと感動を呼び起こした超話題作。主演は2005年にキム・スンウと結婚し8年ぶりにドラマ復帰したキム・ナムジュ。夫の社会的成功のために奮闘する妻の姿をコミカルに演じ話題を集めた。平均視聴率21.43%
 2009年MBC演技大賞では、最優秀賞(ユン・サンヒョン、キム・ナムジュ)、優秀賞(チェ・チョロ、イ・ヘヨン)を受賞した。
あらすじ
 その輝く美貌で学園中の男性達をとりこにし、イケイケの女王的存在だったジエ。ところが、彼女に言い寄る大勢の男たちの中から最後に選んだ夫・ダルスは、社会的に順応ができないダメ男だった。かつての女王が、無職の夫のために内職に追われる日々。ついに我慢の限界にきたジエは、夫の再就職のために一念発起。夫をエリート社員にするために、プライドも捨て、意地も捨て、時には手段を選ばず、あの手この手で行動を開始する。果たして、内助の功で夫はエリート街道を昇れるのか?
ひと言
 原題「内助の女王」のままでいいのに、なぜ変えてしまうのでしょう??
無料放送で1話観たのですが、面白いです。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。