スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ママはシンデレラ #1

2010/05/22 (土)  カテゴリー/韓国ドラマま行 ママはシンデレラ

第1話「おばあさまの百花酒」
ジニは名門の宗家に嫁いだものの、夫のガンウは交通事故が原因で7年間も意識不明の状態。家事、夫の介護、子育てをしながらも家族を養うために懸命に働いていた。
ある日、韓国の伝統文化を体験するためアメリカ人の兄弟がジニの住む宗家にホームステイに来ることになる。
兄のジェームスは韓国の大手スーパーの新社長として韓国に赴任したばかり。
しかも、ジェームスは視察中にスーパーでジニを万引き犯と間違えて捕まえてしまった人物だった。

続きを読む

スポンサーサイト

ママはシンデレラ

2010/05/20 (木)  カテゴリー/韓国ドラマま行 ママはシンデレラ

ママはシンデレラ放送年月日 2007.8.24~10.26
放送局 SBS
全話数 19話
原題 飛び立つ
主要キャスト
ワン・ビンナ…イ・ジニ
キム・ナムジン…ジェイムス・オニール
イ・ジョンウォン…カン・インソン
イ・セウン…チャ・ユリ
脚本 パク・オニ「塩人形」
演出 パク・キョンリョル「塩人形」
On Air
 5月21日(金)10:00~
  BS11 毎週金曜日放送
作品紹介
 伝統酒で宗家再建を図るがんばり屋の嫁のハートフル奮闘記。宗家の嫁役には『神様、お願い』、『チュンジャさんちはお祭り騒ぎ』などで個性的なキャラクターを演じたワン・ビンナ。大型スーパーの社長役で彼女をサポートする韓国系アメリカ人を『スキャンダル良妻賢母』の主役キム・ナムジンが務めている。また、植物状態患者になった夫の友人かつ主治医の立場で彼女に人知れず片想いする医師役を『総合病院』のイ・ジョンウォンが演じる。KNTVではSky Highという邦題で放送された。平均視聴率12.24%
あらすじ
 妊娠中に夫が事故で植物状態患者になり、7年間、介護し続けている宗家の嫁ジニ。
 ある日、大型スーパーの社長に就任するために来韓した韓国系アメリカ人ジェームス・オニールと出会うのだが、彼の本当の来韓目的は自分を養子に出した実母探しだった。ジニと主治医の仲を誤解したジェームスはジニに嫌悪感を抱くが、ひたむきに生きるジニを見ながら、やがて宗家に伝わる伝統酒販売に力を貸すようになる。
ひと言
こんなタイトルのドラマ初知りと思ったら…何故邦題を変えたのでしょうかね?
主婦のためのロマンティックストーリーだそうです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。