スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9回裏2アウト

2010/06/17 (木)  カテゴリー/韓国ドラマか行 9回裏2アウト

9回裏2アウト放送年月日 2007.7.14~9.9
放送局 MBC
全話数 16話
脚本 ヨ・ジナ『イルマーレ』
演出 ハン・チョルス
     「マイラブ・リンリン」
主要キャスト
スエ…ホン・ナニ
イ・ジョンジン…ピョン・ヒョンテ
イ・テソン…キム・ジョンジュ
ファン・ジヒョン…ユン・ソンア
On Air
 2010年6月17日(木)21:00~
 BS-TBS 毎週木曜日
作品紹介
 「ラブストーリーインハーバード」のイ・ジョンジン除隊後初のドラマ。「4月のキス」『夏物語』「海神」で韓国ドラマでは欠くことのできない実力派女優スエがオールドミスを好演。映画『あなたを忘れない』、大ヒットドラマ「犬とオオカミの時間」のイ・テソンも出演。軽快なタッチで描くドタバタラブストーリー。
 同時間帯の「大祚榮」に押され視聴率は苦戦。ストーリーラインにも刺激がなく、平均視聴率8.35%となった。
あらすじ
ホン・ナニは、今にも潰れそうな出版社に勤める30歳の独身女性。母親に早く結婚しろと毎日のように小言を言われている。そんな彼女にもれっきとした恋人がいるが、彼は8歳年下の大学生。母は若すぎる彼を結婚相手として認めてくれない。一方、ナニと幼なじみのヒョンテも30歳にして独り身。広告代理店でバリバリ働き、女性にもモテモテの彼だが、どんどん遠ざかってゆく青春時代を思い出しては虚しさを覚えていた。仲のいい友だちとして長い年月をともに過ごしてきたナニとヒョンテだが、30歳を節目に2人の間にこれまでと違った感情が芽生えてゆく。
ひと言
ラブコメなんて想像つかない主人公達で観てみたい気もしますが、他に観るものがあってまだ観れません。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。