
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


みんなでチャチャチャ

2009/12/29 (火)  カテゴリー/韓国ドラマま行 みんなでチャチャチャ

みんなでチャチャチャ放送年月日2009.6.29~2010.1.29
放送局 KBS
全話数 155話
主要キャスト
ハートPシム・ヘジン…ハ・ユンジョン
ハートPパク・ヘミ…オ・ドンジャ
ハートBオ・マンソク…ハン・ジヌ
ハートPパク・ハンビョル…ハン・ジンギョン
ハートPイ・チョンア…ハン・スヒョン
ハートPチョ・アン…カン・ナユン
ハートBイ・ジョンス…イ・チョル
ハートBイ・ジョンウォン…イ・ジュヌ
作品紹介
 「ぶどう畑のあの男」で田舎男としてユン・ウネと共演したオ・マンソク、「ファンタスティックカップル」でかわいらしい悪女役を演じたパク・ハンビョルなどのキャストで送る2つの未亡人家族を描いた愉快なホームドラマ。10%台でスタートするも視聴率は徐々に上昇。100話から30%を超え、「善徳女王」「IRSI」に続き視聴率ベスト3に君臨した。
あらすじ
同じ日同じ時間に未亡人になった二人の女。自分のせいで夫が失踪したという罪悪感で嫁ぎ先の家長となったハ・ユンジョン。生活が厳しく義理の妹ハ・ユンジョンのご機嫌をとらなければならないオ・ドンジャ。厳しい現実の中で人生の同伴者となり生きてきた二人の女には、仇になるしかない事情があった。それはまさに子どもの問題。お互いの娘が恋敵になったら?そして死んだと思っていた夫がオ・ドンジャの息子の義父となって現れたら?果たして二人の女はどれくらい息のあったところをみせてくれるか?
ひと言
乗りのいいオープニング曲が頭から離れません。
豪華キャストなので高視聴率も納得。
イ・ジョンスが悪役で登場したのにはがっかりでしたが、なかなか面白いです。
