スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

過去を問わないで

2010/08/21 (土)  カテゴリー/韓国ドラマか行 過去を問わないで

過去を問わないで放送年月日 2008.5.17~6.8
放送局 OCN
演出 キム・フンドン、チョン・ヨンギ
脚本 キム・ヨンサム
主要キャスト
キム・ウォニ…クァク・ソニョン
キム・スンス…パク刑事
キム・ユニ…チャン・ソニ
On Air
8月12日(木)23:00~
衛星劇場 毎週木曜
作品紹介
 映画「家門の復活」のチョン・ヨンギ監督とMBCドラマ「朝鮮科学捜査隊別巡検」のキム・フンドンPDが共同演出したケーブルTVドラマ。
 平凡な女性が突然の事故により、においを嗅げば男の過去が分かる特殊な能力を得て、興信所を開いて活躍する話を楽しく描いたドラマで、「恋愛時代」、「Someday」などを製作したイエローエンターテイメントが100%事前製作で製作した。ヒロインのキム・ウォニは三年ぶりのドラマ出演。
あらすじ
 結婚式を終え幸せいっぱいの花嫁ソニョンだがハネムーンへ向かう途中事故にあってしまい、パリへに行くはずが一転、都内のホテルに留まるはめに。心身共に疲れ切ったソニョンは新郎をよそに熟睡…。ふと目を覚ますと夫の姿がない…。途方にくれていると夫が女性と会っている映像が頭の中に映し出される。半信半疑ながら映像のままの部屋番号の呼び鈴を鳴らすと夫の浮気現場に遭遇。事故の衝撃で男の匂いを嗅ぐと男の悪事が分かってしまう不思議な能力を得てしまった。そんな力を持ってしまった為に男性不信に陥るソニョン。「もう男なんて!!」と思っていたところにパク刑事に出会う。こんなソヨンにに再び男性を愛せる日は来るのだろうか。
ひと言
 ケーブルTVの長所を生かして差別化されたコンテンツを披露するとのことでしたが、
要するにケーブルならではの際どいシーンや卑猥な言葉が露骨に出てくるということですねー。
 
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。