スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

千万回愛してます #19・20

2010/10/31 (日)  カテゴリー/韓国ドラマさ行 千万回愛してます

#19
ガンホはウンニムをかばって交通事故にあい病院に運ばれる。
主治医は目だった異常はないが、意識が戻らない場合もあり得ると言う。
ウンニムは意識を失ったガンホに、死なないで、あなたの言うとおりにするからと泣きながらつぶやく。
この一件でガンホが会長の息子であることが会社中に知れ渡り…。
一方グムジャはチョンジャの家から娘ヨニの家に移る。

#20
ガンホを見舞った後、落ち込んでいたナンジョンは大量の注文を受けて喜ぶ。
チョルはナンジョンに開業祝いの植木をプレゼントし、モデルになってやる。
セフンはヨニにもっと大きくていい店を出してやるから地方に移るように言うが、ヨニはもう別れたのに指図するなと断る。

続きを読む

スポンサーサイト

千万回愛してます#17・18

2010/10/15 (金)  カテゴリー/韓国ドラマさ行 千万回愛してます

#17
ガンホの突然の告白にウンニムは息が詰まりそうになるが、そういう気持ちは受け入れられないと拒み、後ろも振り向かずにその場を立ち去る。ウンニムはガンホにいい同僚として付き合ってほしいと、距離を置いて事務的に接するが、ガンホはあきらめずにウンニムに気持ちを伝えようとするのだった

#18
ガンホはチョルと酒を飲んでる最中にケンカに巻き込まれ、ガンホが派出所にいると聞いたヒャンスクは昔の癖が出たのだ、いったい誰に似てこうなのだろうと言う。ウンニムはガンホが置いていったバラとメモを見て知らずしらずにほほ笑む。病院でグムジャを見かけたヒャンスクは逃げるように家に帰り、病院に残されたおばあさんはグムジャの世話になる。ガンホが会長の次男だと知ったウンニムは、あなたのお遊びで会社をクビになったらどう責任を取る気だ、もうやめてくれと言い道路を渡るが、信号が変わり車が走ってくる。ガンホはウンニムを突き飛ばすが自分は車をよけきれずに…。


続きを読む

千万回愛してます#15・16

2010/10/14 (木)  カテゴリー/韓国ドラマさ行 千万回愛してます

#15
 ヨニはウンニムが注文したケーキが、セフンがソニョンのために注文したものだと知って、ケーキを届けにセフンの自宅へ向かう。家に帰ったセフンはヨニが家から出てくる姿を見て動転する。激怒したセフンは、ヨニに二度と自分の前に現れるなと叫ぶのだが

#16
意識を失ったまま手をかざしてパンウルの名を呼ぶウンニムに、ガンホの胸は痛む。自分が隣にイルから気が済むまで泣けばいいとウンニムを抱きしめなだめる。次の日、会社で食欲がないからと社員食堂に来なかったウンニムに、ガンホはおかゆを買い、冷めないように抱えてきてウンニムに差し出し驚かせる。

続きを読む

千万回愛してます #13・14

2010/10/11 (月)  カテゴリー/韓国ドラマさ行 千万回愛してます

#13
ガンホはウンニムのサイフを返しながら、今までずっと疑われたことを補償してもらうと言い、食事を5回おごるという念書を書かせる。サイフを手に取ったウンニムは母親の写真を見て涙ぐみ、ガンホに心からありがとうと言う。チ女史は、ガンホが女連れで見合いに行ったという噂を聞き、ナンジョンが勝手にホテルに押しかけたのだ、何の恨みがあってガンホの将来を台無しにしようとするのかと憤慨し、ナンジョンをキツくしかってやると言うのだが…。

#14
ウンニムは往来で偶然グムジャを見かけ、ウンニムは自分を見て逃げ出すグムジャを必死に追う。企画書を終えた記念にボンPDと南山のレストランに行ったチョンジャは、セフンに似た男が若い女と一緒に射る姿を見て、ソニョンにセフンと似た人を見たと電話をするのだが…。

続きを読む

千万回愛してます #11・12

2010/09/25 (土)  カテゴリー/韓国ドラマさ行 千万回愛してます

#11
ウンニムは新入社員の団体プログラムでサバイバルゲームをしている最中足を滑らせ転び、後ろにいたガンホはウンニムを支えるが一緒に斜面を転げ落ちる。気が付いたガンホは隣に倒れているウンニムに意識がないのを見て驚き、人工呼吸をしようとウンニムのアゴに触れ顔を近づける。瞬間ウンニムが目を覚まし、ガンホの頭にヘディングを食らわせ、変態と悲鳴を上げるのだが…。

#12
酔ったガンホは千鳥足でウンニムに着いてきて送ると言う。そしてウンニムを独りで家に帰すと夜眠れなくなりそうだと言い、付き合おうと告白する。ウンニムは憤慨し、バックでガンホの顔面を殴りバスに飛び乗る。翌日二日酔いのガンホは頬の傷を見て、前夜の出来事を思い出しみっともなくてウンニムに合わせる顔がないと思う。ガンホはバツの悪さからウンニムに謝ろうとするが、ウンニムはガンホを透明人間のように扱い無視するのだった。


続きを読む

千万回愛してます #9・10

2010/09/13 (月)  カテゴリー/韓国ドラマさ行 千万回愛してます

#9
インドクが昼間警備の仕事を終えた後、夜は焼き肉屋でバイトしている事を知ったウンニムは心を痛める。少しイライラした気持ちで帰宅したウンニムは、ウンジョンとナンジョンが、ナンジョンのクレジットカードの返済のことで喧嘩しているのを目にして、姉のせいで父が懸命に働いていたのかと怒りが爆発する。

#10
車道に飛び出したユビンを見つけたウンニムは、危険もかえりみず体を投げ出してユビンを助ける。駆けつけたソニョンは涙を流しながらウンニムに感謝する。ちょうどその時セフンが到着し、ソニョンからユビンを奪い取る様に抱きしめ「自分の産んだ子でも目を離したか?」と冷たく言い放つ。

続きを読む

千万回愛してます #7・8

2010/09/10 (金)  カテゴリー/韓国ドラマさ行 千万回愛してます

#7
ソニョンがお腹に巻いていたパッドを見つけたセフンは、妻が妊娠のフリをしていたという事実を知ってしまう。代理母がセフンの子を産んでくれるという言葉に更にショックを受けたセフンは浴びるほど酒を飲み、ヨニの元へ行く。一方、ウンニムは幸せそうな母子の姿を見て涙を流し、次第に憂鬱になっていく。
#8
大きなお腹を抱えたままグムジャから逃げようとしたウンニムだったが、すぐに捕まってしまう。そうこうしているうちに、ウンニムに陣痛が訪れ、2人は急いでタクシーで病院に向かう。分娩室で陣痛に苦しむウンニムを見て、グムジャはヒャンスクに電話をかけ、赤ちゃんがすぐ産まれそうだと伝えるのだが…。

続きを読む

千万回愛してます #5・6

2010/09/04 (土)  カテゴリー/韓国ドラマさ行 千万回愛してます

#5
つわりの症状が出始めたウンニムは、病院で妊娠した事を確認する。代理母が懐妊したとグムジャから伝え聞いたヒャンスクは喜び、家族にソニョンが妊娠したと知らせる。退院してきたインドクは、ウンニムに手術代を貸してくれた先輩にあいさつがしたいと言うが、ウンニムは戸惑いながらそれをごまかす。

#6
ヒャンスクはソニョンに超音波の写真を見せて「よく見て。あなたが選んだ子よ」と言う。一方、財布を返そうとウンニムを待っていたガンホは、エランとナンジョンに出くわし、ウンニムとすれ違ってしまう。そんな折、ヒャンスクはソニョンが流産しやすい体質だからと、夫婦に別々の部屋を使わせる

続きを読む

千万回愛してます #3・4

2010/08/27 (金)  カテゴリー/韓国ドラマさ行 千万回愛してます

#3
拾ったウンニムの財布の中身を覗いたガンホは、ウンニムの母の写真を見つける。一方、グムジャから代理母を引き受ける女性が見つかったという知らせを聞いたヒャンスクは、ソニョンに代理出産にするか離婚にするか二者択一だと迫る。そんな折、クラブでナンジョンに会ったチョルは彼女に一目惚れしてしまう。
#4
セフンは病院に行くことを頑に拒否するが、ソニョンは「それなら離婚しよう」と切り出し、強引にセフンを病院に連れて行く。嫌々病院に行くセフンの表情は冴えない。一方、手術代ができたと言ってエランに通帳をを差し出したウンニム。インドクの手術の日、ウンニムも人工授精のために手術台に乗るのだった。

続きを読む

千万回愛してます #1・2

2010/08/23 (月)  カテゴリー/韓国ドラマさ行 千万回愛してます

#1
名門大学を休学し、学費を稼ぐためアルバイトに励むウンニム。義母エランや異母姉ナンジョンのワガママに耐えながら彼女は復学を目指して頑張っていた。一方、ガンホの祖母は、ガンホが帰国するのにソニョンの妊娠のことにしか関心がないヒャンスクに機嫌を悪くする。そんなある日、ウンニムの父、インドクが倒れてしまい…。
#2
父の手術費用のことで愕然としていたウンニムに近づいた謎の女は「連絡を待っているわ」と言いながら名刺を差し出す。ウンニムは貰った名刺の番号に電話をするが、「代理母」という言葉を聞いて驚きのあまり電話を切ってしまう。一方、赤ちゃんのことでソニョンと喧嘩したセフンは、バーで働くヨニに出会う。

続きを読む

千万回愛してます

2010/08/22 (日)  カテゴリー/韓国ドラマさ行 千万回愛してます

千万回愛してます韓国放送日 2009.8.29~2010.3.7
放送局 SBS
全話数 55話
演出 キム・ジョンミン
脚本 キム・サギョン
主要キャスト
イ・スギョン…コ・ウンニム
チョン・ギョウン…ぺク・ガンホ
リュ・ジン…ぺク・セフン
コ・ウンミ…イ・ソニョン
On Air
8月15日(日)
衛星劇場23:00~
作品紹介 
 「憎くても可愛くても」の脚本家、キム・サギョンが贈る、美しくも悲しいラブストーリー。社会的な問題となっている不妊症の女性に対する視線や代理母について考える作品。
 「大韓民国弁護士」のイ・スギョン、「憎くてももう一度」のチョン・ギョウン、「総合病院2」のリュ・ジンら主演陣に加え、元Sugerのパク・スジン、SUPER JUNIORのキム・ヒチョルが競演し話題となる。キム・ヒチョルは同ドラマのOSTにも参加。
 当初は全50話の予定だったが視聴者の熱い要望により5話が追加され全55話で放送された。平均視聴率21.14%
あらすじ
 会社の不渡りによる心労から父親が倒れてしまったウンニムは、肝臓移植をしないと助からないと宣告された父親の手術費用や家族の生活費を工面するため、代理母という苦渋の選択をする。しかし代理とはいえ産んだ子供と引き離され、ウンニムは心に傷を負う。そんな中でウンニムはガンホと出会うが、ウンニムが代理で産んだ子供はガンホの兄セフンの子供だった…。
ひと言
すっごく嫌いだった「甘い人生」のソングが主演かぁ。
イ・スギョンもあまり好きではないのですが、視聴率も良かったし、
今までになかった代理母の話で興味深いのでとりあえず観ます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。