スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲームの女王 #3

2010/09/14 (火)  カテゴリー/韓国ドラマか行 ゲームの女王

第3話「母の命日」
ウンソルの母の命日、一人で寺へお参りに行こうとしたウンソルのもとにシンジョンが現れた。しかしお参りを済ませた直後、お堂が火に包まれる。取り乱すウンソルを見たシンジョンは、燃えさかるお堂に飛び込み遺骨を助け出す。この事件がきっかけで距離を縮めた二人は密かにデートを楽しむ仲に進展。一方、ピルソはジェホが脳動脈瘤だと知るが、娘には秘密だと念を押される。そして恋におぼれていくウンソルを心配そうに眺めていた。

続きを読む

スポンサーサイト

ゲームの女王 #2

2010/09/09 (木)  カテゴリー/韓国ドラマか行 ゲームの女王

第2話「宿敵との対面」
米国に戻ったシンジョンは、カン・ジェホのホテルの買収を密かに開始し始める。その後、投資会社の韓国支社長就任式でジェホと対面したシンジョンは再会したウンソルにも初対面のふりをする。シンジョンの態度に怒りを覚えたウンソルが、兄のように慕うピルソにバーで愚痴をこぼしていると、シンジョンと弁護士で彼の右腕のジュウォンが現れた。ジュウォンをシンジョンの恋人と勘違しているウンソルはジュウォンと些細なことで口論になる。

続きを読む

ゲームの女王 #1

2010/09/08 (水)  カテゴリー/韓国ドラマか行 ゲームの女王

第1話「ゲームの始まり」
  父の代理で出張となり、ニュージーランドで車を走らせていたウンソルは、道で立ち往生していた男チェイスと一悶着起こしてしまう。目的地の牧場に到着すると車の男が目の前にいるのでびっくりするウンソル。
 しかし、実はこれもチェイスの作戦であった。彼はウンソルの父カン・ジェホに裏切られ自殺した父の復讐を果たすために彼女に近づいていたのだ。そうとは知らないウンソルは、スマートなチェイスにときめきを覚える。

続きを読む

ゲームの女王

2010/09/07 (火)  カテゴリー/韓国ドラマか行 ゲームの女王

ゲームの女王放送年月日 2006.11.8~2007.1.28
放送局 SBS
全話数 20話
脚本 イ・ユジン
演出 オ・セガン
主要キャスト
チュ・ジンモ…イ・シンジョン  
イ・ボヨン…カン・ウンソル   
キム・スヒョン…パク・ジュウォン
チェ・ジュニョン…キム・ピルソ  
On Air
 2010年9月7日(火)BS11 13:00~
 毎週月~金
作品紹介
 『火の鳥』で脚本を手掛けたイ・ユジンが、『ファッション70's』のチュ・ジンモと『薯童謠〔ソドンヨ〕』のイ・ボヨン共演で贈る衝撃のラブストーリー。ニュージーランドの美しい風景を映し出し、韓国の視聴者を釘付けにした話題作。
 ホテルの経営権をめぐる暗闘を発端に二代にわたって繰り広げられる復讐劇と、その過程で芽生える愛を描く。
 ニュージーランドの雄大で美しい自然を撮影したのは映画「ロード・オブ・ザ・リング」の製作に参加したニュージーランドのスタッフで、ヘリコプターを使った空中撮影をはじめとする高い技術力は、この作品の序盤の見どころ。
最高視聴率17.2%平均視聴率13.05%
あらすじ
 米国の巨大投資会社で働く企業買収の専門家シンジョンは、かつて自分の父が経営するホテルを奪ったうえに自殺に追い込んだ「ソウルホテル」の会長カン・ジェホへの復讐を誓い、ジェホの娘ウンソルに近づく。
シンジョンはウンソルとの結婚話を進めながら、投資会社の韓国支社長として、親友で弁護士のジュウォンともにホテル乗っ取りを画策。
ところが、ウンソルを本気で愛してしまい、苦悩の日々が続くように。
一方、婚約破棄とともに自分の正体を現したシンジョンの狙いに気づいたジェホは、娘と会社を守るためにシンジョンへの攻撃を開始する。
愛と憎しみのはざまに苦しむシンジョンは、ある決断をするのだが・・
ひと言
 復讐ものと聞くとあまり見る気がしなくて、ダビングしたDVDが家で眠っています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。