スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

怪しい三兄弟

2010/09/26 (日)  カテゴリー/韓国ドラマあ行 怪しい三兄弟

怪しい三兄弟放送日 2009.10.17~2010.6.13
放送局 KBS
全話数 70話
演出 チン・ヒョンウク
脚本 ムン・ヨンナム
主要キャスト
アン・ネサン…キム・ゴンガン
オ・デギュ…キム・ヒョンチョル
イ・ジュニョク…キム・イサン
視聴日 2010.9.22
評価
   9 
作品紹介
 平均視聴率が33.35%、最高視聴率は43.8%を記録し、放送期間中は週末に放送されるドラマとして視聴率ナンバーワンの座に。大好評を得て20話延長となった。「愛情の条件」(KBS演技大賞脚本賞受賞)「バラ色の人生」「糟糖の妻クラブ」などで知られる視聴率女王の脚本家ムン・ヨンナム。
あらすじ
 警察官の父スンギョンは自分の職業に誇りをもち、人生で一番大切なのは、“健康と現金と理想”だと考え、3人の息子の名前を長男コンガン(健康)、次男ヒョンチャル(現金)、三男イサン(理想)と名付ける。彼らの幸福を祈る父の願いとは裏腹に3人の毎日は波乱万丈。
 コンガンは仕事や結婚など何をやっても失敗し、両親の期待には応えられない有様。ヒョンチャルは事業家として大成功し、両親と同居しているが、長男の嫁の役割を強いられ不満の妻ウミとケンカばかりの毎日。イサンは警察大学を卒業後、父と同じく警察官となるが、何かと親に反発。しかも父スンギョンが突然、警察を解雇され、妻グァジャから罵倒される日々を送る事態に…。
感想
 すっごく面白かったです。
変わった名前を持つ三兄弟の恋愛模様を軸に、
彼らを取り巻く人々が起こす騒動を面白おかしく描いたドラマでした。 

続きを読む

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。