スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛の遊覧船

2008/02/28 (木)  カテゴリー/韓国ドラマあ行 愛の遊覧船

愛の遊覧船 放送年月日  2000年
放送局  KBS
放送回数  32話
視聴日  2007.12.18
       (yahoo無料動画)

評価 
        7 yajirusi002  5
作品紹介 個性豊かな遊覧船乗務員たちが繰り広げるコメディードラマ。厳しい訓練に、くせ者の船医…何が起こるかわからないクルーズ船の日々を描く1話完結型のストーリー。今回はどんな事件が起こるのか!。ストーリーのテンポのよさに、目がくぎづけになること間違いなし!「威風堂々の彼女」のペ・ドゥナ、「ウェディング」のカン・ソクウ、「僕らのバレエ教室」のト・ジオンらが出演。
感想 1話30分弱と短く、1話完結のドラマで気楽に観れました。登場人物は全員、本名で出てくるので、俳優さんたちの名前をたくさん覚えました。ペ・ドゥナが主演のように書いてありましたが、一乗組員でした。みんな個性豊かで面白いのですが、「ウェディング」の父親役のカン・ソクウ(ソグ)が最高ですぷぷ  まぁまぁかな、と見続けていたら、21話ぐらいから、なんの予告もなく、次々と乗組員が交代していってつまらなくなりました。最初のメンバーなら50話以上続いてもおかしくないのに、船上という限られた空間でのネタ切れだったのか、それぞれ人気が出て調整ができなかったのでしょうか??32話って中途半端ですよね!!

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。