スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天使の誘惑 #3

2010/10/18 (月)  カテゴリー/韓国ドラマた行 天使の誘惑

#3
アランは血を流して倒れているヒョヌを車に残して飛び出し、ジュスンに助けを求める。ジュスンの手当てを受けたアランは、ヒョヌが1人で事故を起こしたことにすると言い、もしバレたらすべてが水の泡になると震える。警察からの電話を受けて救急室に駆けつけたヒョヌの家族は号泣し、アランはショックを受けたかのように涙を流す。ヒョヌが目覚める前にソウル家具を自分の物にすることを決心するアランだが、ヒョヌが目覚めたと聞いて驚愕する。

続きを読む

スポンサーサイト

天使の誘惑 #2

2010/10/17 (日)  カテゴリー/韓国ドラマた行 天使の誘惑

#2
ジュスンがアランを抱えてベッドにいる姿を見たヒョヌは、何をしているのかと興奮する。アランは自分の身を痛めてまで、この危機をうまく切り抜ける。一方、ウソプは25年前にフォークリフトの事故で死んだ工場長を覚えているかというメールを見て仰天する。そして、アランと一緒にいる時も、ウソプの会社に死んだ工場長の遺影が届く。アランはウソプから会社に資金が必要だと言われて、実家に援助してもらうように話すと言い、ウソプの信頼を勝ち取る。

続きを読む

天使の誘惑 #1

2010/10/17 (日)  カテゴリー/韓国ドラマた行 天使の誘惑

#1
済州島の結婚式場―。
新郎ヒョヌは幸せそうな顔をして新婦を待つ傍らで、新婦アランが何者かに拉致されてしまう。ファン会長の元に連れ去られたアランはセミ電子の機密情報を持ち出す約束をして解放される。結婚式を終えたアランは幼い頃に死んだ両親を思い出し、敵であるヒョヌの父親(シン会長)への復讐を誓う。アランの陰謀でワイロの件がマスコミに知れるとシン会長は罪のない娘ヒョンジを責め立てる。アランは偽の記者を雇った費用だけで3億を手に入れ……。

続きを読む

天使の誘惑

2010/10/16 (土)  カテゴリー/韓国ドラマた行 天使の誘惑

天使の誘惑韓国放送日 2009.10.12~12.22
放送局 SBS
全話数 21話
脚本 キム・スノク「妻の誘惑」
演出 ソン・ジョンヒョン「糟糠の妻クラブ」
主要キャスト
イ・ソヨン…チュ・アラン
ぺ・スビン…シン・ヒョヌ
ハン・サンジン…シン・ヒョヌ
キム・テヒョン…ナム・ジュスン
ホン・スヒョン…ユン・ジェヒ
On Air
 衛星劇場 2010.10.6~12.15
作品情報
 『妻の誘惑』 の男バージョン復讐劇で、序盤では『ソル薬局の息子たち』のハン・サンジンが、中盤からは『華麗なる遺産』のペ・スビンが二人一役で出演し、妻に復讐され、復讐し返すシン・ヒョヌ役を演じる。
 「善と悪の根本は一つであり、絶対悪も絶対善も存在しない、復讐は人間の役割でない』というテーマで愛と家族、復讐、そして和解を描いていく。最高視聴率23.2%、平均視聴率17.92%
あらすじ
 両親を亡くし不幸な子供時代を送ったアランは両親の死が事故ではなく殺害であることを知る。復讐のために緻密な計画を立て、両親を殺した仇敵の息子・ヒョヌと結婚するが、アランの秘密を知ったヒョヌが交通事故で植物人間に…。
甦ったヒョヌは運動と整形手術を通して別人になり、自分の妻に復讐を始める。
ひと言
 「妻の誘惑」の考え抜かれたストーリー展開には関心させられたので、このドラマも期待できそうです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。