スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

揺れないで

2010/11/23 (火)  カテゴリー/韓国ドラマや行 揺れないで

揺れないで韓国放送日 2008.4.14~11.28
放送局 MBC
全話数 164話
演出 ペク・ホミン「宝石ビビンバ」、パク・スチョル
脚本 イ・ホング「人生は美しい」
主要キャスト
ホン・ウニ…イ・スヒョン
キム・ナムジン…ハン・ガンピル
キム・ダイン…パク・ミンジョン
チョン・ソンウン…チェ・ボグク
On Air
 BS朝日
  11月23日(火)12:00~
  月~金
  82話にて放送
作品紹介
 「秘密」「太陽の女」に続く、姉妹の壮絶な愛憎劇を描いた話題作。「12月の熱帯夜」のキム・ナムジン主演。
 再婚家庭の痛みと家族間の葛藤、 義理の姉妹の仲直りと愛などを描いた作品で、非倫理的で刺激的だという批判も受けたが、中盤部を過ぎた頃から大きな人気を呼んだ。最高視聴率19.2%平均視聴率14.5%
あらすじ
 曲の勉強でアメリカへ留学していたミンジョンは、ある日突然ソウルに帰国する。ミンジョンの家庭は再婚同士で、母のヨンミ、義父ヨンデ、義姉スヒョン、ミンジョンの弟ドンヒョク、更に両親の親たちがひとつ屋根の下に暮らしていた。義姉スヒョンは、結果的に母親が追い出されたため、再婚家庭を未だ快く思っていない。更に彼女は販売会社ナリ・ショッピングのやり手のキャリアウーマンで、会社の理事ガンピルとの結婚を控えていた。相手は大富豪のハン家。親が再婚同士だとバレたら結婚が無くなってしまうと思い、再婚を隠し、義姉弟2人を追い出そうとしていた。一方の婚約者ガンピルはスヒョンや両親に内緒で、“キム・ミニ”という名で作曲家としても活動し、ニ重生活をしていた。そんな時、ミンジョンはキム・ミニがスヒョンの婚約者とは知らず、彼の音楽事務所で働くこととなる。
ひと言
 朝ドラだったんだけどドロドロしてるそうです。
 キャストがイマイチで見る気がしません…。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。