スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

個人の趣向

2010/11/29 (月)  カテゴリー/韓国ドラマか行 個人の趣向

個人の趣向韓国放送日2010.3.31~5.20
放送局 MBC
全話数 16話
演出 ソン・ヒョンソク、ノ・ジョンチャン
脚本 イ・セイン
主要キャスト
ソン・イェジン…パク・ゲイン
イ・ミノ…チョン・ジノ
キム・ジソク…ハン・チャンニョル
ワン・ジヘ…キム・イニ
On Air
 2010年11月20日~
 衛星劇場
作品紹介
 ドラマ「花より男子」で人気スターに成長したイ・ミンホ。そして映画、ドラマともに活躍しているトップ女優のソン・イェジンが共演することでも話題になった2010年の新作ドラマ。嘘のゲイと恋愛に疎い女性の同居日記を描いたラブコメディ。
 イ・ミンホがゲイだという誤解を受けることになる設計士のチョン・ジノを、ソン・イェジンが恋愛バカでぶっとんだ女性、パク・ゲインを演じる。また、キム・ジソクは入隊前最後の作品となり、2AMのイム・スロンは本作で俳優デビューを飾った。
 衛星劇場では韓国でO.A.されなった未公開シーンを10%盛り込んで放送。人気ドラマ「シンデレラのお姉さん」の裏番組で、平均視聴率は13.26%を記録。
あらすじ
 眠りから覚めたケインは外出の準備をはじめ、アンバランスなファッションで家を出る。重要な発表会を前にしたジノは建築模型を持ち、ケインとそれぞれがタクシーをつかまえようと神経戦を繰り広げるなか、結局バスへと乗り込む。倒れそうになるケインを避けるように模型をかばうジノ。そのときケインのお尻を触ってしまう。
ひと言
 ユン・ウネがカメオ出演するそうです。
特別好きでもありませんが、キム・ジソクはしばらく観れないのねー。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。