スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白い嘘

2011/01/03 (月)  カテゴリー/韓国ドラマさ行 白い嘘

白い嘘★MBC 2008.12.1
     ~2009.7.10
★全159話
★演出:ペ・ハンチョン
     イ・ミンス
★脚本:チョ・ウンジョン
★主要キャスト
シン・ウンギョン
   …ソ・ウニョン
キム・ユソク
   …カン・ジョンウ
キム・テヒョン
   …カン・ヒョヌ
キム・ヘスク
   …ヒョヌの母
★On Air
 2011年1月3日(月)10:00~
 BS11  月~水
★作品情報
 愛していたなんて…それは嘘。
その刺激的でドロドロテイスト満載な内容が朝のお茶の間に衝撃を呼んだ話題作。最高視聴率26.7%平均視聴率18~19%
 実力派女優キム・ヘスクが知的障害を持つ息子の母役を演じ、息子を守りたい母の愛を圧倒的な演技で表現。また、自閉症の青年ヒョンウをキム・テヒョンが好演。二人の名演技に視聴者は目が離せなくなる。
演出は「12月の熱帯夜」のペ・ハンチョン
★あらすじ
 30歳を過ぎても母の後姿だけを追いかけていた知能障害の男が、雷に打たれたように愛したウニョン。そんな彼の無条件の愛に、初恋の人に捨てられ傷ついていたウニョンの心は徐々に癒され、ウニョンは彼の純粋さを愛し続けることを誓う。
そんな彼らの愛を苦しめるのが、人間なら誰しも尊いものと信じてやまない母性愛だったという現実に、愛を追い求める誰もが考えさせられるヒューマンドラマ。
★一言
 純粋な知的障害者を利用するドラマなんて観る気がしないなぁ。
キム・テヒョンは、同名の俳優が多いためか、昨年ジン・テヒョンに改名してます。



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。