スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春の日

2010/08/15 (日)  カテゴリー/韓国ドラマは行 春の日

春の日★SBS2005.1.8~3.13
★全20話
★演出 キム・ジョンヒョク
★脚本 キム・ギュワン
★主要キャスト
コ・ヒョンジョン…ソ・ジョンウン  
チ・ジニ…コ・ウノ  
チョ・インソン…コ・ウンソブ  
ハン・ゴウン…キム・ミンジョン
★視聴日
 2007年5月26日 Gyao
★評価
   6
★On Air
 2010.8.17~
 BS11
★作品情報
 韓国版「星の金貨」として、大ヒットを記録。
愛を知らずに育ち失語症を患う薄幸の女性と、複雑な思いを描きながら父親の病院でともに医師として働く異母兄弟の三角関係を描く。
「宮廷女官チャングムの誓い」のチ・ジニ、「バリでの出来事」で大人気のチョ・インソン、そしてこのドラマで10年ぶりに女優復帰したコ・ヒョンジョンが共演する、究極のラブストーリー。平均視聴率28.42%
★あらすじ
 実母を探すために、飛揚島(ピヤンド)を訪れた医師のウノ(は、島の診療所の孫娘ジョンウンと恋に落ちる。「すぐ帰ってくる」と約束し、母に会いに行くウノ。ところが母と再会した直後に事故に遭い、意識不明の重体となって実家の病院に搬送された。事故を知り、島を出たジョンウンは、祖父の口添えもありウノの介護を担当することに。一方、二人の関係を知らないウノの異母弟ウンソプは、強く優しいジョンウンに惹かれ、積極的にアプローチを開始する。ようやく意識が戻ったウノだが、記憶が13歳まで後退していた。
★感想
 三年も前に観たのね!!
 あまり覚えてないけど、一言感想には、
 「ジョンウンが可愛くないのに二人に愛されるなんてピンとこない。弟と結ばれてよかった。」
 と書かれてありました。

 
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。