スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宝石ビビンバ

2011/02/02 (水)  カテゴリー/韓国ドラマは行 宝石ビビンバ

宝石ビビンバ 
★MBC2009.9.5~2010.2.10
★50話
★演出 ペク・ホミン「揺れないで」
★脚本 イム・ソンハン「神様お願い」「人魚姫」
★主要キャスト
イ・テゴン…ソ・ヨングク
コ・ナウン…クン・ビチュイ
ソ・イヒョン…クン・ルビ
イ・ヒョンジン…クン・サノ
イ・イルミン…クン・ホバク
★On Air
 2011年2月2日(水)12:00~
 BS日テレ 月~金
★作品情報
 韓国で視聴率の女王と呼ばれている稀代のストーリー・テラー イム・ソンハンの最新作。
痛快なセリフとテンポの良いストーリー展開は必見。最高視聴率25.8%、平均視聴率17.33%
★あらすじ
 4つの宝石ビチュイ(ひすい)、ルビ(ルビー)、サノ(サンゴ)、ホバク(琥珀)の名前を持つ4人兄弟の物語。放送作家の長女ビチュイ、お金持ちの男に出会って人生を楽に生きようとする美女ルビ、司法試験に合格し、人生の逆転を狙うサノと喧嘩好きのホバクは貧しいながらも自由奔放に暮らす家族。
 ある日、借金返済に知恵を絞る母親ヘジャは、アメリカ人の僧侶志望生のカイルと見ず知らずの男ヨングクに子供たちの部屋を貸してしまう。また、ホテルのドアマンをしている父親には、隠し子がいることが発覚。どうしようもない両親に呆れ果てる4人だが、それでもクン家は今日も朝を迎えるのだった。
★一言
 「冬鳥」「ヨンゲソムン」しか観てないので、イ・テゴンssiのラブコメを想像できません。
 頑張って観まーす。
 
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。