スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマスに雪は降るの?

2011/02/01 (火)  カテゴリー/韓国ドラマか行 クリスマスに雪は降るの?

クリスマスに雪は降るの? 
★SBS 2009.12.2~2010.1.28
★16話
★演出 チェ・ムンソク「バリでの出来事」「オンリーユー」
★脚本 イ・ギョンヒ「ごめん愛してる」「ありがとうございます」
★主要キャスト
コ・ス…チャ・ガンジン
ハン・イェスル…ハン・ジワン
ソン・ジョンホ…パク・テジュン
ソン・ウソン…イ・ウジョン
★On Air
 2011年2月2日(水)11:30~
 テレビ大阪 水・木
★作品情報
 除隊したコ・スの4年ぶりドラマ復帰作。韓国では、本ドラマがきっかけで、コ・スにはまる『コ・ス病』が流行するほどの人気に。優しさのなかに強さを秘めたコ・スの演技に注目。「ごめん愛してる」×「バリでの出来事」のスタッフが贈る珠玉のピュアラブストーリー。最高視聴率16.4%平均視聴率10.7%
★あらすじ
 頭脳明晰なガンジンは、全国でもトップクラスの成績を収めながらも、拳が先に出る性格のため、各地の学校を転々とする生活を送っていた。水商売じみた店で働き、女手一つでガンジン兄弟を育てる母と、“最後の転校”ということで訪れた母の縁故地の田舎町で、ガンジンは地元の韓医の名家の娘・ジワンと出会う。
 ある日、ちょっとしたいざこざの最中に、ガンジンは父が唯一残したペンダントを河原でなくしてしまう。その騒動の一因を作ってしまったジワンは、人知れず川でペンダントを探そうとするが、そこへ田舎からソウル大に進学した自慢の兄が帰ってきて、ジワンを手伝って川に潜るうちに水難事故で帰らぬ人となってしまう…。
★一言
 「IRIS」と「推奴」の裏番組で視聴率が悪かったようです。
コ・スの復帰作は必見です。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。